mega888 ドル円ユーロ円5月31日の取引実況 | FXブログ
未分類

ドル円ユーロ円5月31日の取引実況

こんにちは♪

昨日の取引は

21時36分101.50ショート→100.80です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

8時39分100.96ロング

10時すぎ101.25決済

*エントリーの根拠

戻り売りにならないところまで上昇したため押し目買い

*決済の根拠

5月14日安値

VTチャートの4時間足で見るとわかりやすいです。

*反省

ロングで入るなら早朝から入るべき。

変な時間でのエントリー。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9時2分101.05ショート→建値決済

*エントリーの根拠

9時のローソク足

東京は売りで入ってきたかな

*反省

チャートの形は押し目だったので上げ止まりを待つべきやったかな

ーーーーーーーーーーーーーーーー

10時すぎ101.10ショート

*エントリーの根拠

諦めたら試合終了なので諦めずにショート

*反省

両建してたのでショートの判断遅れた

101.25から入らないと!

*ひとこと

上昇する力はなくなってきていますが底はかたいですね。

東京時間は101.30~100.80のレンジになってますね。

欧州がどう動かしてくるか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

14時18分131.62ショート

15時131.40決済

久しぶりにユーロ円でエントリーしました!

*エントリーの根拠

欧州は売りで入ってきたかな

高値圏なので取れたらおいしい

*決済の根拠

ドル円の底がかたいので逃げました笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

15時すぎ131.65

18時前130.80決済

*エントリーの根拠

東京安値更新

欧州の動き

*決済の根拠

時間決済

*反省

ニューヨーク前まで粘ってもよかったかな…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

21時00分130.42ロング

*エントリーの根拠

Wボトム

ニューヨークは買いで入ってくるかな

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。