ドル円5月24日の取引実況

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

おはようございます。

今日は持ち越しポジを持っているので朝はエントリーしていません。

前日17:59 101.12L

 11時台 102.30

*エントリーの根拠

18時に流れが落ち着くことを狙って反転ロング

5/10 102.72の抵抗を下回らないため

(4時間足のVTチャートで見るととてもわかりやすいです)

*決済の根拠

時間の経過

102.6に売りがたまっている

102.35を下まわったため

-----------------------------------------------------------------—

12:55   101.80 S

14時すぎ 101.30

*反省

買い目線がなくなった102.30で決済したところから入ればよかったかな。。

FXはタラレバですね!

*ひとこと

最近動き出すのが早いのでもうちょっと早く入ってもいいかも。

また新しいデータが増えました。

*決済根拠

14時のうごき

欧州くんは性格悪いから何するかわからない笑

-------------------------------------------------------–

14時すぎ 101.30 L

15時前  101.80

*エントリーの根拠

さっきエントリーしたレジスタンス付近までは戻すとおもったので

-------------------------------------------------------–

15時前 101.80S

17時20分101.80

-------------------------------------------------------

18時前101.75S

さっき建値決済になりましたがもう一度入りました。

レジスタンス付近まで上昇しての売りです。

欧州くんはこれをよくやるのです。

もっと勉強しなくては!!!!ガチャピン

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    水曜日木曜日はエントリーできずじまいでした…
    ここまで来たら…とかそろそろ・・・とか
    またしても、私の弱いメンタルが邪魔しています。
    ゆずっこゆいさんは、昨日の下げ下げ相場の時はどのような気持ちで取引してはりますか?
    超初歩的質問ですみません(´-∀-`;)

  2. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >102.6に売りがたまっている
    何を見てこの情報を得られてるのですか?
    差支えなかったら教えてくださーい。
    今日もお昼から一気に下げてきましたね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    知り合いのファンダに詳しい人が言ってました。
    私はファンダは全く気にしてなかったので午前中は買い目線でいました。
    見事にそこから反落したので売った人の勝ちってところですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    その人に聞いてみたら、
    http://www.gaitame.com/blog/nomura/
    を見たそうです。

  5. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何から何まで親切に教えて頂きありがとうございます。
    ゆずっこゆいさんの家の方角に足向けて寝れません(笑

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    情報は共有したほうがいいですしね♪
    ちなみに家の方角は関西です笑

  7. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今 枕の向きを変えてきました(笑
    こういうことはとても大事なので!!
    商売してるとイヤというほど実感しますんで。
    ちなみに私は九州です。
    トレードに関係ない話でスミマセン。

  8. みのりママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は102.3から売りました!
    久しぶりにチャンスで入れました。
    ゆずっこゆいさんのおかげです。
    ありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    いやはや恐れ多いです!
    商売されているのですね。すごいです!
    日々感謝ですよね。
    商売人といえば齋藤一人さんの言葉はFXでも生かされてます。
    九州行ったことないので行ってみたいです。
    おみやげでもらったもりやまの唐揚げがおいしかったです★

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >みのりママさん
    いい感じですね!私は出遅れたところから入ったのでそこから入ればよかった~と思いました。
    嬉しいです(o^-^o)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    すみません返信ができていませんでした。申し訳ありません(>_<)
    下げ下げ相場のときにパニックにならないように土日の間に日足を見てラインをひいています。ここを抜けたらここまで下がるだろう、とあらかじめ考えておくと冷静になれると思います☆

  12. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    こちらこそ、すみませんでした(´-∀-`;)
    ありがとうございました。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    返信したつもりでいました。
    失礼しました(><)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円5月9日の相場分析と実況

ドル円8月22日

ドル円8月26日

ドル円9月19日と考え事

ドル円10月15日

6月4日ドル円取引実況