-うさぎ専業トレーダー。FXと仮想通貨で生活しています。-

【FX】2017年12月取引履歴

省エネ専業トレーダーえぴぽろ(ゆずっこ)です。コスパ最強です。

記事の途中で12月の取引履歴一覧が見れます。当ブログは透明感あふれていますw

あやしいセミナーには勧誘しませんよ~

12月1週目 雇用統計

あ~早速やらかしました。

12月2週目だと思っていました。

雇用統計がある週はエントリーしない週と決めています。しかし先週が雇用統計だと勘違いしてエントリーしてしまいました。

ツイッターで「今週は雇用統計週だよ?」と言われて気づきました。。

 

12月6日(水)

エントリー:午前7時台 112.58S
決済:午前11時台 112.2
利益:+38pips

エントリーした値も決済した時間も狙っていますが、完全にラッキーなだけですね。

 

 

12月2週目 FOMC

見送り。

水曜日深夜にあるFOMCの後にエントリーできたらしようと思っていたのですが、エントリーできる値がありませんでした。(遠すぎる)

 

 

 

12月3週目

12月20日(水)

エントリー:午前7時台 112.88L
決済:午後23時台 113.26
利益:+38pips

狙い通りです。完璧です(`・ω・´)

 

12月4週目

もう年末だしお休みしよ~と思っていたんですが、「週でまだ11pipsしか動いていないしもっと動くんじゃね?」というやましい気持ちが出現。

エントリー:午前8時台 112.2S
決済:午前9時台 112.28
損切:-8pips

だからやるなって言ったやん~やらんかったらよかったーー!!!

 

(クリスマスのチャートが飛んでいるので見づらいです↑)

 

 

12月の全取引履歴はこんな感じです。

 

2017年総括

ブログは今後も継続

ブログはアウトプットツールなので続けていきます。ブログを書くということはそれなりに疲れるし時間がかかりますが、アウトプットして共有しなければ頭の中に残りません。

関連記事月単位の取引履歴一覧

ほぼ毎月取引履歴をブログにアップしています。これからも淡々とやっていきます。(機械的にやっていますがそりゃ損切より利益のほうがうれしいです。)

稼ぐために一歩ずつ前に進んでいる

わたしの手法は毎月1000pips!!!と勝率9割以上!!!!いうものではりません。(逆にそんな手法はあやしい)

自分が得意なパターンだけを狙っていく。

損と利のバランスが取れていればいい。枚数を少しずつ上げていけばいい。

関連記事海外口座を使うなら絶対に「axiory(アキシオリー)」

 

目標

わたしはこれから確実に億トレーダーになります。

 

いや、5000兆円稼ぎます!!!!!

 

↓こんな顔して言うことはデカいですwww

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【FX取引履歴】ドル円6月3週目*週単位の取引履歴

月200万トレーダーになってもお金の使い方は変わらない。

【週単位の取引履歴】5月2週目

【確定申告】海外口座の取引履歴はどこにあるの?【MT4】

ユーロ円5月9日の取引結果となぜこうなったのかの分析

2017年2月3週目の取引履歴*どっちでもいい。