ピアノリハーサルからFXを学ぶ

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

土曜にピアノの発表会のリハーサルがありました。

緊張すると、手に力が入らず音が鳴らない、めっちゃつっ走るということになります。

緊張すると心臓がどきどきして、どうしても速くなっていきます。

https://www.facebook.com/yui.yuzukko

ピアノの発表会のリハーサルでは、この動画のような弾き方をしていました。

かっこ悪いですが、公開しています。

どきどきしていますか?

エントリーするとき、決済するとき、どきどきしていますか?

どきどきしているとどうしてもいつも通りにはいかなくなります。

隣にすごい人がいたらどうする?

エントリーするときに人に見られていたらどうしますか?

ちょっと躊躇しますか?

入らなければとう変なプレッシャーでとんでもないところで入ってしまうかもしれません。

経験不足、練習不足

人前で弾くことに慣れていない。

リラックスできていない。

結局は、人前で弾くという経験不足。

堂々と弾けるようになるまで練習していないという練習不足なんです。

人前で公開するということ

人前で発表するってちょっと勇気いりますよね。

自分の取引履歴なんか公開できない。

誰かの役に立つわけがない。

公開しても無駄だ。

かっこ悪くてもいい

人は自分を良く見せたいのです。

練習してからやります。

できるようになってからやります。

それからでは遅いのです!!

今の状態をさらけ出すのだ!!!

それが上達への近道です。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

FXをする環境はどのようにつくるの?

成果が出ていない人は直接教えてもらったほうが早い

好調な曲線と、不調な曲線

NO IMAGE

何が目的でFXをしていますか?

NO IMAGE

三連休はチャート検証と仲間と子供と

やらないことの積み重ね