mega888 【週単位の取引履歴】5月2週目 | FXブログ
月単位の取引履歴

【週単位の取引履歴】5月2週目

週単位の取引履歴を公開します。

水曜日になるまで待つ手法です。

水曜日21時52分現在のポジションです。

{B4F8D9E2-2371-4E67-A933-A454C2A225E4:01}
{077F7418-FF66-4F24-96F0-BC13569F5949:01}
当日の東京安値をブレイクした時間が21時台なので、0時に流れがおちつきましたね。
{8A33B723-8A51-46C9-9798-AEC19B453031:01}
どこで決済するかは、週末にアップします。
雑誌を見て、これなら私にもできそう!時間がない中どう工夫されているのか?とメッセージくださった方が結構いました。
そんな方たちの励みになるように頑張ります。

{64E66122-0E21-4502-9293-8BC0B2617E58:01}

GW中にいちご狩りに行きました。



あまいもの、すっぱいもの、まだ黄緑のもの。
子供にたくさん体験させてあげたいです。
FXも痛い目にあったり、誰かに話したりして体験した方が記憶に残りますね。



{CAEE8F35-C553-4660-999A-61C9222E1C75:01}

かわいー☆かぶりもの萌えます( ^ω^ )

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html
FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457
ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。