プリンター購入&感想

プリンターについて質問をいただいたので再掲載します。

チャートを印刷するためにプリンターを購入しました☆

brotherのDCP-J4210Nです。

机に置いても邪魔になりません。

べび子が荒らすので下には何も置けないのです。

無線、両面印刷。

奥行き29センチ!

早速印刷してトレードノートに貼り付けました

左側がドル円15分足木曜日、左側が金曜日です。

プリンターはノートパソコンよりひとまわり大きいぐらいです。

このプリンターの特徴はA3コピーができること!

タッチパネルで簡単にA4→A3と拡大することができます。

スタートを押してはいできあがりです。

スピード、音も文句なし!

インクは4色です。

チャートを印刷するだけなので6色もいりません。

「インク節約モード」があるのでインク代の節約になります。

他のメーカーよりインクも安いです。

用紙の補充も簡単です。

SDカード、USBメモリをさしてパソコンいらずで印刷もできます。

7年前に買ったプリンターとは全然違いますね!

音うるさい、遅い、すぐ紙つまる、邪魔、有線・・

それらが全て解消されていました。

ブラザー brother DCP-J4210N [A3インクジェット複合機 プリント/コピー/…

¥14,800

楽天

1万円台で買えました。

コスパ、デザイン、機能、大満足です♪♪

 この記事へのコメント

  1. ひつじママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家庭用プリンターでA3が印刷できるとはスゴイですね!我が家のプリンターは主人が独身の頃購入したものなので、おそらくもう8年位の年代ものだと思いますが、有線だし、インク代も高いし(hpなので)、故障したらすぐに買い換えようと思っています。これなら1万円程度ですし、必要な機能は一通りそろっている上にインク代も安いなんて完璧☆
    買い替え時に第一候補にしたいと思います(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ひつじママさん
    いかがお過しでしょうか^^
    私も1年前のこの時期に産休に入ったので懐かしく思います。
    hpはインク代高いって聞きますね。いいものがこんなに安くてびっくりです!!
    写真印刷となるとカラリオやピクサスなどがいいかもしれませんが、私の場合チャート印刷が目的なので十分です♪
    産休楽しんでくださいね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、こんにちとても引きつけられる文章ですね面白いブログをまた更新してください

  4. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこゆいさん、こんにちは!
    早速、写真入での感想upをありがとうございます。
    さきほど発注いたしました。
    使用方法はゆずっこゆいさんとほとんど同じなので、
    到着を楽しみにしています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ふくふくさん
    注文されたのですね☆
    ブラザーは取引仲間に教えてもらって決めたので、まだこうやってつながっていくのが嬉しいです!!
    取引環境レベルアップですね~♪
    今まで手描きだったのでほんと楽だしノートが綺麗になりました*

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマフォとタブレットで自宅のチャートを見る方法

NO IMAGE

海外口座の手数料

NO IMAGE

検証スペース

取引環境を整える

NO IMAGE

プリンターを買いかえました。

NO IMAGE

surface pro2が届いての感想☆