mega888 時間の余裕=心の余裕 | FXブログ
メンタル部門

時間の余裕=心の余裕

{A8173F80-514F-4983-9717-576047F476A0:01}
日本一簡単に家で焼けるパンレシピです。
本当に簡単です。
パンづくりのハードルを下げてくれました。
めんどくささはなく楽しいです。

{ADA27F77-E759-4BB9-A1C4-A31D34175270:01}
トレード仲間に無印良品と焼肉に連れて行ってもらいました。
次の日が休みだからるんるんです( ^ω^ )
{85E60B41-07BE-4A67-9033-92F182F9C108:01}

無印良品ではおもちゃの収納ケースを買いました。

{24C5491F-F389-4E31-AEA5-406FA4DAAF10:01}
旦那さんの親が誕生日なのでブッシュドノエルに挑戦しました。

{F31159B5-39E2-464E-BF3D-59303647E6DB:01}
休憩~

{12DCA3AF-D4A0-4D4F-B37B-88E00DA50E5F:01}
完成!!

{28FD374E-C277-4DA1-90A4-B09A394BD443:01}

旦那さんの実家でお祝いしました。

時間があると心にも余裕ができ、色んなことができます。
いつもは帰宅して、ご飯作って、気になるところを掃除したいし、布団も干したい。と○○したい。という要求がでてきても体力と時間が足りず割り切らなきゃいけないこともあります。
今日は晴れているから布団を干そう、おやつにパン作ろう、あの人の誕生日だからケーキ作ろう、掃除しよう、この人に会いに行こう、チャート検証しよう。
たくさんの○○したい。がでてきて、心と時間の余裕のおかげで実行できます。
いつも時間に追われているので年末年始のお休みは貴重です。
この貴重さは普段の生活が少ししんどいから味わえているのだと思います。
当たり前だと思わずに感謝して過ごしていきたいです。
早く時間の余裕と心の余裕を手にいれたいし、早く同じ境遇の人を救いたいです。
{DB798532-A278-41EC-BA04-61E624AF5F84:01}

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ


「時間の癖とライントレード」


ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。