mega888 ごゆるりとエントリーと決済 | FXブログ
月単位の取引履歴

ごゆるりとエントリーと決済

今週は水曜日エントリー、金曜日決済ができて満足です。
FXは感情のコントロールが難しいですが、日頃からおだやかに、ごゆるりと。を心がけたいです。
いつも時間に追われていらいらしてしまいますが、そんなときこそ立ち止まって深呼吸。
子どもにも、旦那にも笑、やさしくしたいですね。
{8066BBA2-AC8B-4407-A882-BC4B2A4C7DA9:01}
仕事おさめ!ということで料理教室に行きました。
包み焼きハンバーグ
キャロットトマトピラフ
ポルチーニクリームスープ
ベリースパークリング
どの料理も簡単でおいしかったです。
お家でもリピート決定です。
FXも簡単でないとリピできないですね。

{833532DD-6195-489E-84E2-AF222AE01700:01}
北欧雑貨屋harikkoさんでお買い物しました。
自分へのクリスマスプレゼント✳︎

{3BC52B2F-1766-4EE4-BF5B-C7CC4A4D1588:01}

検証スペースは癒しの空間(*^_^*)

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。