mega888 あけましておめでとうございます | FXブログ
メンタル部門

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

お正月は旦那さんの実家、私の実家でだらだらしています。

すき焼き♪

今年のトレードノートです。
昨年使っていたものよりひとまわり大きいものにしました。

1日1ページで15分足のドル円、ユーロ円のチャートを貼りつけていきます。
そして1週間のまとめとして1時間足、4時間足、日足のチャートを貼りつけていきます。

職場の人から年賀状をもらいました。

職場復帰ですね。
働くおかあさんとして忙しくなります。
頑張ってください。

そうです忙しくなるのです。
でも頑張らないといけないのです。

今年はフルタイム勤務なのにやっすい給料で笑、体力と時間を使います。
勤務時間中はトレードできないのでいつもの東京時間は取引できなくなります。

そんな生活から抜け出してやるという強い思いで言い訳せずにがんばります。

こどもが小さいからとか、仕事しているとかは言い訳であり相場には関係ありません。

土日は休みなので今まで通りに週末家族が寝ている間に検証します。

時間がなくても、仕事してても、子育てしててもトレードできることを証明できたら、このブログの意義があります。

私がそれを証明してみせます。

ブログは電車に乗っているときにアップします。

応援してくれている人もいるしそれにこたえないわけにはいきません。

そしていつの日か、私が教える立場となり、あのときはこうして乗り越えたと語ることができたらいいなと思います。

P.S.

かっこよく書きましたが、ほんとは仕事嫌々病だし不安だし、もっとゆずちんと一緒にいたいゆずっこでした。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ブログ村に参加しています。クリックありがとうございますぺこ

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。