mega888 ドル円6月14日の取引実況 | FXブログ
未分類

ドル円6月14日の取引実況

おはようございます(o^-^o)

ドル円

9時40分95.20ショート

OCOで94.47

*エントリーの根拠

8時45分~9時15分の陰線でどう考えてもショート

*決済根拠

前日東京安値

前日深夜ここをブレイクして上昇したため

*ひとこと

8時45分~の15分足でショートを確信して9時に95.60で入ろうと思いました。

いいところでエントリーできなくても待つことは大事で確実なので10時前の戻り売りで入りました。

95.43は意識されるところですぐに反発したので15分足2本で下げ止まりを確認して、逆指値をここより少し下にしてロングもありだと思います。

朝は素直な動きをするので入りやすいです。

早朝は前日ニューヨークの流れに乗る。

東京時間からは8時45分~の動きに注目。

どこに抵抗があるのかをチェック。

前日の半値をチェック。

何時に決済したらいいのか。

取引回数を減らしたいので今日はこれで終わりますヽ(・∀・)

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。