mega888 ドル円5月22日の取引結果 | FXブログ
月単位の取引履歴

ドル円5月22日の取引結果

今日もドル円でエントリーです。

ユーロ円でのエントリーをやめた途端、ユーロ円が綺麗なチャートになりました。

なんてこったい笑

9時すぎ 102.45L

10時すぎ 102.6

*エントリーの根拠

9時に東京が買いで入ってきたため

*決済の根拠

昨日と似たようなチャート

流れが落ち着く時間

抵抗

----------------------------------------------

14時すぎ 102.55 L 

18時前  102.9  決済

*エントリーの根拠

14時にロンドンが買いで入ってきたため

*決済の根拠

時間決済

103の壁

*反省

12時台に102.34で4時間足の押し目買いできそうでしたが入れず。

思い切りも大切ですね

もうちょっと粘ってもよかったかもですがルール通りにいきます。

---------------------------------------------–

ドル円5/15高値102.75のレジスタンスがサポートになりました。

19:00に押し目買いできそうな場面がありましたね

ここを下回らない限り買い目線で見てます。

ドル円窓うめまでもうちょっとですね!!

ユーロ円は窓うめ完了しそこがサポートラインになってます。

ニューヨーク勢がどう入ってくるか楽しみです。

最近メッセージをくださる方が増えて嬉しいです。

同じところでエントリーと決済したという報告をいただいて嬉しかったですリラックマ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

応援クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。