mega888 ユーロ円5月3日の相場分析と今日のエントリー | FXブログ
未分類

ユーロ円5月3日の相場分析と今日のエントリー

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

昨日のイベントはリアルタイムで見ていたのですがすごかったです!

なんで利下げなのに上昇?と思いながらも東京時間の高値ブレイク後の押し目買いで入りました。

エントリー時間は20時50分で128.45です。

データ上100pipsは伸びると思ったのでそこで利食いです。

途中日足ラインで押し目もありました。

離れている間に129.9から急落したのでびっくりしました。

レジスタンスかたいですね。

そこを抜けたらもっと上がっていましたね。

イベント時は速さが重要!

リラックマ今日のエントリー

9時50分128.06買ストップ建値。

10時45分~11時45分が決済ポイントです。

22時10分129.4買エントリー

決済ポイントは0時です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。