2017年2月4週目★3名様限定

兼業主婦FXトレーダーゆずっこ(@yuzukkofx)です。

2017年2月4週目

 

 
 
 
 
{9B3A21F2-0D4E-4B73-A10C-B1D8BBEFAA88}

 

{4F873A0B-15DC-4776-BB74-514A61A4D1B9}

 

{ABEE5DE6-99BA-4EA5-9BFF-AB1EB06F355B}

 

 
今月はうまく波に乗れました。
月3日しか働いていませんが、フルタイム勤務の給料の9倍です。
 
夢がありますよね♪♪
 
 

今週のトレードの詳細は明日直接聴いてください(^^)

 

 この記事へのコメント

  1. てん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夢がありますね。
    ゆずっこさんの履歴を見るとテンションあがります(^^)
    DCPに行ってお話伺いたいのですが仕事があり行けません。残念です(*_*)
    いつかお会いして直接お話を伺いたいと思っています!
    明日、頑張って下さい(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >てんさん
    動いている市場にお金を入れてお金に働いてもらう。枚数をかけて何倍にもできる。
    夢がありすぎます☆☆
    次回も開催しますので是非来てください♪♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年9月投資履歴

【初心者】ここまで書いているブログはない!1から丁寧にFXを教えます【FX】

2017年6月2週目の取引履歴