自己肯定感

ゆみちゃんが素敵記事を書いていたのでシェアします。

http://ameblo.jp/yumiyumifx/entry-12127506104.html

この方は私の近所に住んでいます。

「今日時間ありますか?」といきなりやってきていました笑。

これぐらいの勢いが大事ですね。

ポジポジ病→いらいら病→もどかしい病とさまざまな病(笑)を経て、ここまでやってきました。

答えだけを知っても、過程を経験しないと自分で落とし込めないんですね。

落ち込むときもありますが、そういう自分も認めるというところまできているようです。

image

今週は寒い、レディースデイ、仕事が重なってとても疲れました。

がんばった私にいちご大福☆

image

発表会に向けて暗譜中。

フレーズごとにクイズ形式で暗譜しています。

FXもその場その場でなく、暗記してしまうぐらい落とし込むといいですね。

提示部⇒展開部⇒再現部⇒終結部

あ、この前でてきたチャートの形と同じだ。ピアノもFXと同じ♪

今週は祝日があるので練習できる時間があって嬉しい♪

電気カーペットでごろごろできるし、昼寝もできるし、祝日は素晴らしい!!

腰とお腹が痛い(女性ならわかる痛み!)ですが、好きなことしている時間は夢中になっているので忘れています。

働いている女性は生理休暇ってありますか?

あったとしても取りづらいのでしょうか。

私の会社は夏休みの長期休暇以外誰も取っていません。

とてもつらいのでごろごろしていたいですね。

私がオーナーになったら、働いてくださる方に、月絶対2日間取れるようにしたいです。

image

スケジュールを書き込むゆずちん。

image

月曜日の晩御飯。

image

火曜日の晩御飯。

image

水曜日は火曜日とほとんど同じ。

木曜日はヨーグルトです。

 この記事へのコメント

  1. トリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鉄分とりたくなる気持ちわかります!
    無理せずお過ごしください!

  2. MISA33 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎週、ご飯を載せていただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o
    厚揚げのサラダや納豆の上に小魚等を真似させていただきます^^
    >働いている女性は生理休暇ってありますか?
    あったとしても取りづらいのでしょうか。
    私の会社は夏休みの長期休暇以外誰も取っていません。
    うちの会社はあるのですが、取っている人はいないのではないかと思います(^▽^;)
    夏休み等も無い会社なので有給を使って長期休みを取る。という、それでもなかなか休み辛い会社です(一部の部署を除いて)
    >私がオーナーになったら、働いてくださる方に、月絶対2日間取れるようにしたいです。
    このように仰っていただけると働く方も働きやすいのかと思います(´∀`)
    また、ご飯を載せていただけますと幸いですo(_ _*)o

  3. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃー(*≧艸≦)ワタスのことを書いて下さったんですね♡ありがとうございます♡♡
    ゆずっこファンクラブ会員No.1を勝手に名乗り上げてましたからね笑 現在も健在です( ̄^ ̄)ゞ
    ゆずっこさんのことなら私が一番よく知ってる!これを言えないとNo.1は名乗れない!と思ってました笑 あいらぶ師匠ふぉーえばーです(o^^o)

  4. まにまに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生理休暇ありますが誰も取ってないですねー
    取ってないから取りにくいという感じですね(>_<)
    この時期はほんと早く終わってくれーって思います!

  5. わか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いちご大福美味しそうー♪
    おうちが近いといいですなぁー
    お二人をいつも羨ましく思っております(≧∇≦)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >トリさん
    血液が排出するのでふらふらになりますね!
    薬に頼らなくても大丈夫な身体を整えたいですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >MISA33さん
    じゃこを乗せているとこどもがぱくぱく食べてくれます☆
    厚揚げは豆腐屋さんで買うのでとてもおいしいです。
    整備だけして実態が伴っていないのですね。
    これでは女性が輝けない・・
    休みにくい、休まない人が偉いという風潮が体を壊してしまいますね。
    従業員を大切にしてこそ、お客様からも大切にされるという理念☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    アイフォンのホーム画面といい、そこまでしているのはゆみさんしかいないと思います!
    ふとしたきっかけではじめたブログがその人の人生を左右するなんてすごいですよね。
    いつまでもファンでいてもらえるよう、でぶっこにならないように気をつけます笑。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >まにまにさん
    普通に取れるようになり、誰も文句を言わないような環境づくりがしたいです。
    1人1人の仕事量が多すぎてギスギスしているイメージがあります。
    これでは、子供たちに夢を与えられない。
    大人になったらあんなにしんどいのかと。
    しんどい人が輝いているという錯覚。
    レディースデイはあったかくして過ごして、リラックスするのがいいですね♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    スナック菓子より、和菓子いいですね♪
    湖畔も素敵です。心が洗われます。
    せっかく近くにいるのでもっと遊べる時間と体力がほしいなと思います☆

  11. a-yu-chan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    有給休暇もまともに取れないのが日本の現実ですよね
    女性の生理休暇を考えてあげるオーナー素敵です!
    気配り優しさ、ゆずっこさんのお人柄を感じます
    今週はノートレードでした
    自分の指値まで、値が上がってきませんでした
    これだけボラがあると、取り逃がし、追いていかれた感じがあります
    こう思うことが未熟なんですよね
    今のボラが異常ですもんね
    自分の相場ではなかった
    自分の好きな形
    自分の好きな相場
    自信が持てる形を見つけたいです
    勉強になりました

  12. おぷんたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさん、こんばんは。
    今週もすごい相場でしたね。
    朝、仕掛けたものはかすりもせずに終わってしまいました。
    以前、出口を先に決める。
    とおっしゃってましたが、それがなかなか難しいのです。どうしても先に入り口が決まっちゃいます。
    ゆずっこさんのブログからゆみさんのブログも知るようになりました。ゆみさんのコンサルも1度受けてみたいなぁ~☺️

  13. SECRET: 0
    PASS:
    >a-yu-chanさん
    長く働くことがあたりまえ、偉い、すごいと思わせるのが異常でピリピリして、のちに崩壊するのではと思います。
    好きな形を探すために、はいりたいところで入ってみて、これだー!!というものに出会えます☆

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >おぷんたんさん
    はじめにエントリーポイントに目がいっても、そこで出口があるか、ないかで入るか、はいらないかを決めたらよいと思います。
    ゆみさんの経験談から今に至るまでの過程おもしろいですよ☆
    どんどん深みがでてきています( ^ω^ )

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

アメブロの仕様…迷惑メッセージに入ってしまったり、受信できない件

指標やニュースを気にしすぎていませんか?

収入と支出、資産と負債

投資の本質は買うこと

試練なら耐えてみせる。運命はあなた次第。

1年を振り返る