アンケートに1つずつお答えします。~勉強会編~

アンケートに70名の方から答えていただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m

今後のブログに役立てていきます。

勉強会に関すること。その他ありましたら記入ください。

◇参加費を払ってでも参加したいです!

ちびまる子ちゃん次回するときは、会場を借りる費用も考えてしようと思います。

◇少人数制の勉強会、もしくは期間を決めてのトレーニングトレード実習

いろんなパターンがあっても、参加したいです。無料だと申し訳ないのである程度有料がいいと思います。

ちびまる子ちゃん少人数かつ、有料ですね。期間を決めてとなると月1回で3か月間の演習というイメージでしょうか。いいですね。

◇人数が多いと中途半端な理解になりそうな気がします。

ちびまる子ちゃんそうでうすね。最大でも5人かなと思います。

◇本当はお会いしたいですが・・遠いので今のところセミナーしかないかな??

私はゆずっこさんの企画勉強会なら全部希望したいです。私が来年主催したいと考えている勉強会は先輩方々の手法や日々のトレードで重きを置いてる点をリアルに聞ける勉強会をしたいと考えてます。でも、勉強だけでなく雑談もしたいです(笑)。

子供を連れて行けるような所だと助かります

ちびまる子ちゃん子供を連れていけるところということは、キッズスペースありで、同じ子連れ同士がよさそうですね。

◇FXも日々の生活も感じたことをそのまま書いてもらえたらうれしいです

ちびまる子ちゃんありのまま~♪で書いていきます^^

◇陰ながら応援しています!頑張って下さい!

ちびまる子ちゃん陰と言わずに出てきてください笑。

◇動画配信

ちびまる子ちゃん顔出ししない動画配信がいいですね。どんな内容がいいでしょうか。youtubeにアップします。

◇ブログでパターン分けをして欲しいです。入る週、入らない週、どちらでも良い週を分類されてありますが、他にもパターン分けされていたら記事にして欲しいです。

ちびまる子ちゃん入る週、入らない週、どちらでもよい週以外にはないです。選択肢がたくさんあると迷いますしね。

◇オリジナルレポート持ってますが、きちんと実践できてないので、ランチ会は恐れ多くて無理なので、まずはセミナーで、トレードノート見せ合い形式に、最終的に、ランチ会!

ちびまる子ちゃん実物の私はゆるキャラなので、恐れなくても大丈夫です。

トレードノートを見せ合った後に、ランチいいですね。

◇初心者なので取引時の根拠を聞きたい

ちびまる子ちゃん初心者の方は個別対応の方が聞きやすいかなと思うので、企画します。

◇泉州地区にすんでますので、たまには天王寺方面とかでもして頂けたらありがたいです。あと、子供がいるので連れて行ってもよければありがたいです

有料セミナーお願い致します。

ゆずっこさん もしよろしければ、個人授業ぜひ受けたいです!ブログの更新とても楽しみにしています。

ちびまる子ちゃん子連れ主婦の方限定の会もよさそうですね。お互いに気を使わなくてよいですね。個別対応も考えております。たくさんいると聞きにくいこともありますよね。

◇先日ゆずっこゆいさんのテキストを購入しました。損切り様とサトルくんを読み、データをとり、相場の傾向を掴む事の重要性をしりました。よろしくお願いいたします。

食中心の企画は多いですが新参者にはなかなか敷居が高いので(勇気や嗜好など..)、気軽に参加しやすい形が嬉しいです!ノートを見せ合わない勉強会もいいかもです。 [P.S.] FXブログの中でゆずっこさんの更新を一番楽しみにさせていただいてます。取引ももちろんですが、文章のまとめ方がとてもわかりやすくかつキレがあるといつも思います。出し惜しみせず教えてくださるところも大好きです♪これからも楽しみにしています♪

ちびまる子ちゃん何人来るかわかないところに1人で参加するのは緊張しますよね。ブログの感想もありがとうございます。出し惜しみせずわかるものはシェアしていきます。

◇私も大阪行きます!ゆずっこさんもまた是非東京に来てください。その時はランチ食べながらコンサルしてください。

ちびまる子ちゃんはい是非大阪に来てください。東京も行きます。焼肉ランチしますか。

ご意見ありがとうございました。

少人数、有料、個別、子連れ、遠方の方はオンライン

この柱でいこうと思います。

来年どういう勉強会にするか告知します。

image

ずっと行きたかった「くるみの木」に連れて行ってもらいました。

主婦が踏切そばのあじさいを見たさに車をおりたところから、この土地でカフェをすることになった突然の出会いではじまったカフェです。

image

メニュー

image

待っている間はお庭で遊んでいました。

プロには頼まず自分で作ったそうです。

image

オムライスを注文しました。

ライスはバター醤油味です。

image

オムライスにかかっているケチャップはお土産に♪

これでオムライスを作ると絶品☆

image

ゆずちんはカレーを注文しました。

お野菜ごろごろ和風カレーです。

image

カフェの隣に雑貨屋さんもあります。

image

デザートはバナナキャラメルパフェ。

image

店内は広々としています。

かご、瓶、手作り。

お店のまわりは木々に囲まれこんなところに住めたらおだやかに過ごせそうでうです。

かなりときめきました☆

また連れて行ってもらおう♪

 この記事へのコメント

  1. freedom422 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^ ^)アンケートの結果ありがとうございました。僕は今年初心者の域をまったく出られないまま、半年を過ごしてしまいました……。有料や個別、色んな形でセミナーや勉強会に参加させて頂きたいので、是非来年お願い致します!みんなさんで来年の目標を立てながらランチしたいですね~♪(^ ^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >freedom422さん
    半年はまだまたこれからですよ☆
    はじめの3か月はデータを取って、その後に検証していくのが絶対近道です。
    はじめから勝ち負けにこだわってお金を入れたら大変なことになります。
    是非是非参加してください☆いろんな構想があります♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

イベントもりだくさん

NO IMAGE

ボーナス

NO IMAGE

検証をどうやってしたか

NO IMAGE

不動産取引実務からFXを学ぶ

NO IMAGE

ドル円3月5日といろいろ壊れる時期

NO IMAGE

隣の花は赤いけれど