週単位の取引履歴*7月3週目と口座を分ける。

ドル円は水曜日のみエントリーしました。

決済は日足の抵抗まで。

いつも通りに損切りされてもムキにならずに。

うんこれで大丈夫。

-------------------------------------------------------------

口座を5つ持っているのですが、そのうちの1つを紹介します。

スイング口座で私の親からお金を預かって取引しています。

エントリー回数がかなり少なくかけている枚数も少ないのでカメさんペースです。

応援してくれる人がいるって心強いです。

FXをギャンブル的な目で見る人もいますよね。

うちの親に損切りのやり方を説明したら、「お金が減らないっていいのを見つけたね~。」

身内に内緒でやっているとか、反対されているというのを聞くことがあります。

(今日もお会いした方がおっしゃっていました)

実例をもとに説明するとわかってもらえる日がくると思うのでめげずに勉強を続けてほしいです。

継続することが夢実現への絶対条件。

継続をやめたら終わり。

もっと精進せねば。

 この記事へのコメント

  1. みなと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも、少しずつでいいので、うん、これで大丈夫。って言えるようになりたいです(*^_^*)。
    わたしは東京午前エントリー、もう脇見せず浮気せず、これで入れるとこだけでやってみます。
    大勝ちでなくていいので、とにかくストレスフリーな取引したいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みなとさん
    はい毎日勝たなくても大丈夫。
    あとは枚数増やすだけ☆
    習い事して家族との時間もたっぷり。理想です( ^ω^ )

  3. 美奈子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもセンスある人だなぁと思って関心しながら読んでます。文章読みやすいしとっても好きです☆
    最近、BOというすごく儲かる方法を最近発見したので、やりかたとかをブログに書いてます!是非読んでみてください!
    http://ameblo.jp/staepyeisw ←私のブログのURLです!また遊びにきますね!

  4. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがです!惚れ惚れトレード!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    エントリー回数少ない方が利益が残って楽だと気づいたのはcoccoさんのおかげでもあります( ^ω^ )
    早く枚数増やして生活したいな☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

プライベートは楽しめています。

今週の取引結果とトレンドの発生曜日

NO IMAGE

週単位の取引履歴✳︎7月2週目

記録を取ると週単位の取引、月単位の取引、年単位と大きな視野で見ることができる。

NO IMAGE

8月2週目の取引履歴*たかが1pipsされど1pips

ユーロ円5月9日の取引結果となぜこうなったのかの分析