高速に乗り込むイメージ

私の仕事は1期、2期、3期とわけられるのですがやっと1期が終了しました。

育休中、子供と毎日遊べるお気楽~な生活から一変。

まず仕事復帰して家族全員風邪をひく!子供は入院もする!

風邪をひきっぱなしで毎週病院通い。

家事をする体力が残っていなくて家が荒れる。。

組織の中の一員ですが、担当が一人なため、誰もカバーができない、自分がやらなければならない。

ほんとにしんどかったのですが、いいこともありました。

ストレスに強くなった。というかならざるをえなかった。

責任感が増した。担当が一人で誰かがカバーしてくれるという状況がないため自分で解決しなければならなかった。

効率性がよくなった。仕事はたくさんありミスもできない。でも早く帰らなければならない。

全ての経験はFXにとってプラス方向に働くと思っています。

なんにもしなければプラスになることはない。

楽~な生活をしたければ労の上に成り立つ。

ストレスに強くなったら、感情に振り回されなくなる。(人間なので感情がはいっちゃうこともありますが減りました)

責任感があれば最後まで、継続してやり続けることができる。

私がやらなければ誰がやる!!

私は近い将来、FXで楽しい生活を送りたいと思っているので、今の現状は私にとって必要不可欠な試練です。

ここから逃げていたら、FXでも逃げたくなるでしょう。(枚数のストレスや損切りのストレスなど)

はじめは大泣きしていた子供も今では楽しそうに保育所に行ってくれています。

子供の順応性はすごいです。

さて、土日はリフレッシュに使います☆

 この記事へのコメント

  1. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの大変だった時のゆずっこさんやゆずちんのことを思い出すと涙出そうになりますが、確かに大きく乗り越えられましたよね!お2人の小さな背中が頼もしい!笑
    そうですね 全ての経験がFXに役立つ。そう思えば意味ある苦労になりますね。
    いつもありがとうございますm(_ _)m☆
    さすがです(*≧艸≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    ヤクルトや絵本を持って来ていただきありがとうございました。いつも気にかけてくださりありがたいです。
    小さい背中さんはおっぱいしよーという言葉をマスターしました笑。
    はい何も努力してない人からは何も生まれませんしね。
    常にFXと関連づけて物事を考えています。もう変態ですね笑。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪読者なりますね♪またきます♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶ①

ピアノリハーサルからFXを学ぶ

ああ、疲れた!

NO IMAGE

トレード仲間とお肉とお肉と

新年会

学習定着率をあげる早道は、他人に教えること。