その手法は続けられるかどうか?

当たり前の話ですが、無理をするということは続けることが困難になってきます。

今の取引はこれから先、何十年後も無理なく続けられるものでしょうか?
目先のカネ、カネになる前にどのやり方が自分に合っているかに時間をかけたほうがあとあと楽で安定します。
私の話をすると、、
ゆずちんを保育所に預ける。
フルタイム勤務。
朝1番に保育所に連れて行き、1番最後にお迎えに行く。
仕事はたまる一方でなかなか終わりませんが、お迎えに行かなきゃならない。
机の引き出しの中に書類を突っ込み無理矢理帰る。
無理をしているということは続けることがストレスになってきます。
ストレスがかかるから金銭という価値が発生することはわかります。
でも、ずっと続けられる??
学生時代に時間をかけて職業を選択したわけですが、その先には続けられるかどうかということが含まれていませんでした。
仕事なんてその会社に入ってみないとわからないこともありますし、途中、結婚する、子供が生まれるといったように生活の変化もあります。
お勤めされている方は生活資金のためという人がほとんどでしょう。
その中には辞めたくても辞めたら生活できないので行かざるをえないという人もいるでしょう。
FXは幸いデモ口座でお金をかけずにストレスかけずに空いている時間に検証することができます。
そして時間をかけて生活に合わせて自分で手法を探すことができます。
次のスタートラインに立たなければあなたらしく生きていけないこともあるんじゃないかなと思います。
無理だなと思ったことをすぐに辞めることを勧めているわけではありません。
まずやってみて、時間かけて見極める。
そして切り捨てるか取り入れるか。
自分らしくあなたらしくいられないなんてもったいない。

 この記事へのコメント

  1. Dice-k より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だからこそ難しい。

  2. ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (T ^ T) 私らしく、というところで
    悩みまくりですが
    乗り越えます!必ず。
    あらためて、ゆずっこさんの偉大さが
    身に沁みる今日この頃デス。。。

  3. マッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなりハードな状況が伝わってきます。。
    無理しないでください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Dice-kさん
    ワンクリックで簡単にできるから何も勉強せずにやってる人は損失を出し続け、毎日改善検証を続けている人が生き残れる世界だと思ってます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    好きなようにやってみてその中からいるものいらないものを選んでいくのはどうでしょうか。
    わたしはただのおちびです笑

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >マッチさん
    まだ慣れていないのもありしんどいですが、誰もが通る道で、ストレスかかるから金銭のという価値が支払われると思っています。

  7. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    事情により、アメブロは、中止しました。いろいろ、お勉強させていただいてありがとうございました。

  8. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今が一番しんどい。
    3ヵ月後は今より楽になっている。
    私が今まで しんどい 状況下で唱えてきた言葉です。
    働くゆずっこさんと専業主婦である私では全く状況は違いますが、どんな道を選んでもしんどいことはついてくる。それをどう乗り越えるか。
    共にがんばりましょう。
    私は子供の成長とともにストレス無くできる手法が変化しています。かなり回り道です。日々検証し、どの時間帯のどういう手法ならば子育てを優先しつつも勝ち続けられるのかを考えています^ ^
    最近は22:30過ぎのエントリーがライフスタイルに合うようになりました。
    寝付く時間も変わっていくのでこの先どうなることやら。
    変化に対応し続けたいと思います。
    しばらくはお仕事優先だと思いますが、がんばってください、3ヵ月後は今よりゆとりがあるはずです。

  9. 中田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    考えられますね。

  10. マイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読んじゃいました。応援したくなっちゃったのでペタの代わりにコメント書いていきます(*'ω'*)また遊びに来ますね♪頑張ってください。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    こちらこそありがとうございます(^_^)
    また覗きにきてくださいね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    毎日残業で身体がやばいですが3ヶ月後は楽になってると思います☆
    子供の成長、家庭、生活の変化に臨機応変に対応できるのがFXの魅力ですね(^_^)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    >中田さん
    忙しすぎる毎日に疑問を感じこれからのことを考えないとなと思っています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

他人の資金を動かして気づいたこと

NO IMAGE

いまむかし。

NO IMAGE

リスクを受け入れる

NO IMAGE

どうやって先生を選ぶの?

NO IMAGE

この記事は表示できません

まあ、いっか!