ドル円2月10日と和みダイニング

9時30分過ぎ 102.48ショート

逆指値-10

狙い101.6

決済は抵抗との時間との相談。

窓もちょうどうまりますね。

どこのラインにひきつけて、どこまで狙うかが大事。

たとえそれが損切りになっても、戦略をたててやっていかないと、いつまでも安定しません。

あの人がこう言ったからこうするではなく、自分の意思を持って自信を持って入っていきましょう。

先週の木曜日はトレーダー養成講座の人と会いました。

私はもうこの講座に入って1年経ったので卒業です。

早かったな~。

これからは社会復帰して独り立ちします。

兼業主婦はめっちゃ忙しいです。

夜泣きで寝不足でもお昼寝できません、朝何時起きよって話です。

子育てに専念できる人羨ましいな~旦那の給料だけで生活できる人が羨ましいな~と嫉妬しても仕方ないので、時間がないことを言い訳せず、進んでいきます。

(保育所が決まってしまい100%復帰しないといけなくなりめっちゃ落ち込んでいたことは内緒!)

私は私。人は人。

実家が遠いとか、勤務時間が不規則とか関係ない。

結局は自分。

自分がどこまでできるか。

本当はもっとゆずちんと過ごしたい目先の幸せより、荒波にもまれながらもここで頑張ることにより、将来安定した幸福を手に入れることができるのでふんばりどころです。

私が働くことにより子供にやりたいことをやらせてあげられます。

そしてある程度貯金できたら会社を辞めることもできます。

FXの土台を使ってさらに飛躍することができます。

目先の利益を追いかけずに土台作りに専念してよかったです。

何かを手放してそして手に入れるそんな繰り返しなのかな

(YUIのTOKYOより)

京都にある和みダイニングd-lightに連れていってもらいました。

ハッシュドビーフオムライス。

ぶれてますね><

アイスクレープキャラメルナッツ

キッズスペースがあるところってありがたいです。

みんな子連れでわいわいしてました。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入

 この記事へのコメント

  1. みくたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yuiさん こんばんは~
    いつもおいしそうなブログでヨダレものです(*^▽^*)
    働く覚悟が決まってよかったですね~
    兼業主婦はほんとうに忙しいけど、働く姿を
    ゆずちんちゃん、きっと見ててくれますよ~
    頑張ってくださいね。
    応援してます(^_-)☆
    やっとブログ建設始めました。
    ぜひ来てくださいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みくたんさん
    こんばんは。
    おいしいものを求めて三千里です笑☆
    育休みの恩恵を受けたので、感謝しつつ綺麗にやめて専業になろうと思います。
    ブログ拝見しました。興味深い内容ですね。
    私も昔はいつかは戻ってくると思って塩漬けにしたことがありますが本当によくないですね。
    今は人のお金を扱う意識で逆指値は絶対です!

  3. ボラボラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは★
    初コメです。
    もうすぐ職場復帰なんですね。
    本当に忙しく大変かと思いますが、お体お気をつけて頑張ってください><
    ゆずっこさんのブログを読むと、いつも自分はまだまだ甘いとよい意味で刺激を受けます。
    夜泣きに負けず、今が踏ん張りどころと思って睡眠時間を削ってでも、勉強します^^
    一つ質問ですが、日足でラインを引く時はどのくらいのスパンで見て引けばよいのでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ボラボラさん
    コメントありがとうございます。
    家ではまだ仕事したくないって泣きながらぴーぴー言ってますよ笑。
    そういう自分を奮い立たせるために記事にしています。
    私は休みが1年という期間しかなかったので睡眠時間を削って勉強しましたが、まだ時間に余裕があるならば無理のない程度に^^
    日足抵抗は3、4ヶ月ぐらい前までは見ています。週足となると半年ぐらい前までは見ています。

  5. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな葛藤があったんですね。
    私は出産後戻れる職場が羨ましいです。
    隣の芝生は青いね。
    自分のため、家族のために頑張りましょう!私も今に甘んじず、追いつけるよう頑張ります!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    戻れる環境があるのは学生時代と社会人になってから勉強したこと、旦那と結婚するため環境が整っているところに転職したり、妊娠中もぎりぎりまで働いたからです。100パーセントお金のためです。
    私は専業主婦になりたくてFXをはじめたので、働きもものの旦那さんがいるcoccoさんが羨ましいです。人間はないものねだりだと思います。
    自分にないものより、自分にあるものを並べたほうが幸せです@

  7. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    耳が痛い!全くもっておっしゃる通りです!
    しょうもないこと言ってごめんなさい!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    いえいえ、各家庭によって経済力が違うのはあたりまえですから☆
    うちの主は養う力がないので自分でどうにかしてやるとモチベーションをあげて勉強していて、これがなければそもそもFXやってないので、私にはこれぐらいの試練が必要なんです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドル円10月24日と名古屋

ドル円1月30日とこどものあそびば

ドル円12月17日とキッズカフェ

ユーロ円3月27日の相場分析

ドル円10月17日とラインの使い方

ユーロ円5月17日の相場分析と実況