ドル円1月28日と大量の靴

おはようございます。

今週から各市場を色分けしてみました。

桃色が東京、黄色がロンドン、水色がニューヨークです。

買う場合は102.5付近、売る場合は102.7付近にひきつけてエントリーすることにより逆指値を浅くできます。

逆指値が浅くできるところまでひきつけてエントリーすることにより、待つことができ、どきどきしなくなり、逆指値にかかってもストレスがありません。

うちの家は旦那さんの靴がたくさんあります。

200足はあります。。

箱も全部置いてあるので、家中靴だらけ!

どう考えても靴箱におさまりきらないので、旦那のこづかいと貯金から新しい靴箱を買うことにしました。

明日届くので楽しみです♪

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」無料レポートです。

FXトレーディングシステムズ

FXブロードネットさんとタイアップしています。

FXブロードネットで新規口座開設+1回取引で「時間の癖とライントレード」のレポートプレゼントです。

詳細はこちらの記事です→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

「時間の癖とライントレード」有料レポートです。

FXブロードネットのすでに口座を持っているのですが、レポートがほしいという問い合わせをいただくことがあります。

ありがとうございます。

ダウンロードマーケットというサイトでレポートをダウンロードできるようにしました。

場所を借りるにあたり私にも費用がかかっているのでダウンロード販売という形を取ることにしました。

負担をかけずにFXがわからないということを紐解いていくことが私の望みです。

他のレポートの相場を調べて安くしました。

この値段設定でいかかでしょうか?

DLmarketで購入

【時間の癖とライントレード、損切り様とさとるくん】

DLmarketで購入

 この記事へのコメント

  1. scottaria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々にコメントさせて頂きます。
    色分け見やすくて良いですね。いつも、時間を気にしなきゃと思いつつ、数値だけ見てしまうので、これだと分かりやすい。参考にさせて頂きます。
    それにしても、靴凄いですね~。 どんな風に整理されるのかが気になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >scottariaさん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    色分けすることによって各市場の動きやボラティリティが見やすくなりました。
    新品のものもたくさんあって売ったらすごい金額になります。私としては売ってほしいですがこの収集癖はなおらないようです笑。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円8月5日

ドル円9月26日とスイングの検証方法

ユーロ円5月17日の相場分析と実況

ドル円と日経平均は確かに連動しているけれど

ユーロ円4月18日の相場分析

ドル円6月27日の取引実況