ドル円12月12日と冷蔵庫

いつもと同じで買いなら買い、売りなら売り@

私は今週は売りオンリーです。

逆指値以上の利益が狙えるならどっちでもいいと思います。

12月なので大掃除。

まずは冷蔵庫を空っぽにしました。

こうやって見ると結構広いな~。

頭と一緒でまだまだ使える余地あり!

無印のスプレーで掃除。

掃除すると見た目も頭の中もすっきりしていいですよね。

もやもやした気持ちがある人は掃除してみたら結構すっきりしますよ☆

好きなものに囲まれて生活したいです。

もうすぐ楽天お買い物マラソンなので買おうかなーと思っているもの。

クリスマスまでにシンプルで北欧風な家にしたいと思います*

 この記事へのコメント

  1. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大掃除の時期ですねー。
    うちの冷蔵庫に似てるなあ。。

  2. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    好きなものに囲まれた生活って大好きです。
    私が今月買った好きなものは
    「竹のうるおいマスク」「KUSUNOKI AROMA OIRUセット」「グラスコーティング仕上げの焼き海苔箱」です。箱根の強羅花壇に泊まった時の朝食にでてきた海苔焼き箱に感動して 思わず衝動買いしてしまいました(笑
    FXも、たまに衝動売買するクセがある私です。(苦笑
    なかなか治りません・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    ちなみにうちの冷蔵庫は三菱です☆
    今日は冷蔵庫だけしようと思って取り掛かりましたが終わりませんでした><
    クリスマスまでにすっきりさせて新年を迎えたいです*

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    癒されグッズですねー*アロマでいい香りしたおうりも素敵です。
    海苔焼き箱どんなものか気になります!
    チャート見てたらポジりたくなりますよね。仕事と同じでこの時間からこの時間までときっちり決めたほうが効率いいのかなと思ってます。

  5. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    やはり!うちも三菱!
    冷蔵庫はゴミの日にマメに掃除してましたが、最近は全然できてないです。
    夏に一度大掃除したから、それでOKじゃだめかなあー。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    おーおそろ!!
    年末=大掃除という流れがありますが普段からやってたらいいんですよね。まめにやらなきゃなー。
    生活からきちんとしていけばFXもシンプルにやっていけるはず。
    私も早起き体質を作らなければ!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円7月2日と睡眠

ユーロ円4月18日の相場分析

ドル円8月2日*雇用統計

ドル円5月27日の取引実況と休場はチェック

ドル円11月1日とキッズカフェ

ドル円6月18日の取引実況と新しい手法