ドル円9月19日と考え事

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

やっとこさ先々週の窓がうまりましたね(98.09)

FXはパズルみたいでおもしろいです。

レジスタンス、サポートがはっきりしていて。

エントリーしたいラインから距離があるので戻り売りは仕掛けません。

仕事、育児について考え事があり夜な夜なブログサーフィンをしていました。

「とにかく気楽に暮らしたい」

http://smarteasylife.blog.fc2.com/

ものすごくすっきりした生活です。

モノに時間を奪われるという記事、家事のタイムスケジュールなど参考になることばかりでした。

「子供と一緒に成長中」

http://ameblo.jp/pianissimo-zz/entry-11613330033.html

天職ではないけれども働き続ける理由が書いてありました。

トレーダーになりたい自分

育休をもらってお金をもらっているので復帰しなければならない自分

心と環境が別の方向です。

ユーロドルとドル円が逆行していてユーロ円のチャートが汚くなるって感じです笑

何か考え事があるととにかく整理するという癖があります笑。

ということで今日はモノを捨てて家をすっきりさせます!

FXも生活もシンプルに

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 この記事へのコメント

  1. meg* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆいさぁ~ん
    言われたように枚数減らしてエントリーしています。
    ・・・が、負けが続いてメンタルがまた弱くなってしまいました。
    情けない・・・
    強くなりたいです・・・
    ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
    あとで紹介してくれてるブログ読んでみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >meg*さん
    プロでも勝率3割ですよ。マイナスはプラスです。
    ①ルールづくり②ルールの徹底③手法作成④検証⑤改善
    エントリーするときは、逆指値を置く場所、指値を置く場所、指値>逆指値になっているか。
    とにかく色んなデータを取ってみて自信につなげてください。勝ち負けよりも、ルールどおりに取引しているかどうか?
    プロでも毎回ヒットうてないですよね。三振かゴロのほうが多いですよね。
    FXとは関係なく、今の私に響いたブログを紹介しました★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もワーキングマザーです(かなり熟したが。。)
    夜遅く帰ったのに 先に帰った旦那に 焦って作ったメニューにクレーム!!何だか やりれずお月様と モスコミュール作って 飲んだくれております。(弱いのジュースみたいものですが)
    子育てと両立難しいですね~
    しかし 息子と 不便をかけたこと 寂しい思いをさせたこと などを 話し合える 年齢になり 謝罪の気持ちもあり 聴いてみると 「その分俺は強くなった」と明るくいいます。何不自由なく育つことに越したことはないけれど 親の苦労は 子の学習でもあるのかな~と 思うこのごろです。
    親のほうが 寂しいですよね。一番可愛い盛りの子と離れるのが。。。。しかし 子供はずっと可愛いですよ~ 声変わりして 「ママ」から「おふくろ」になっても~

  4. scottaria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エントリーしたい所からの距離は大事ですね。戻り売り仕掛けて、やられました。
    逆指値入れていたので、被害拡大は免れましたが、後からチャート見ていると、どうしてSをしたのかと。
    まだまだ難しいですが、私もパズルに見えて楽しくなるまで、頑張ります。

  5. えい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    偶然にも、最初に紹介されているブログを以前から読んでいました^^
    私も物がたくさんあるとだめなタイプです。
    たぶん、思考と片付けってつながってる気がします。
    物が散らかって片付ける気が起きない時っていろいろ頭の中ももやもやしてて
    それをすっきりさせるためにとりあえず片付けて、
    目に見える空間をすっきりさせたくなりますよね。
    私はFXで稼いでマンション買ってリフォームしたいと思ってます。
    もうご存知かもしれませんが、
    なんにもないぶろぐ
    (↑ブログタイトル。これで検索してみてください)
    というブログも素敵ですよ♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >小鹿のバンビさん
    夜遅くまでお疲れ様です!!
    私は文句言うならお前が作れー!!ってよく言います*
    私も飲みたい気分になって飲みました~(ノンアルコールです笑)
    子供は親の背中見ていますね★頑張って働いているママを見てしっかりした子になると思ってます。
    そうなんです。私の方が寂しいんですよね。今24時間ずっと一緒にいるので仕事に行く10時間ぐらい離れるなんて・・
    私も子供と一緒に成長しなきゃなーって思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >scottariaさん
    逆指値を-20以内におさえられるところからのエントリーを心がけてます。
    ポジション持っている人がどこまでいったら決済したくなるかと考えるとパズルみたいです@
    売り手が買い手にまわる瞬間(その逆も)が見えるときが楽しいです!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >えいさん
    えいさんもこのブログ読まれているのですね!
    生活、家事、育児、仕事ほんとに参考になりました。
    心がもやもやしてると、視覚を片付けるとすっきりした気分になるし家のいらないモノが減って一石二鳥ですね♪
    マンションいいですね。お互い夢が叶うといいですね*
    なんにもないぶろぐ早速お気に入りにいれました!ありがとうございます☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ドル円6月14日の取引実況

NO IMAGE

ユーロ円5月10日の取引結果

ドル円8月12日

ドル円8月9日と0時

ドル円9月20日と誰が取引しているかに注目

ドル円7月3日の取引実況とお宝ポジション