ピアノからFXを学ぶ

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

今週水曜日にピアノフェスに行ってきました☆

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

辻井伸行さんの生演奏が聴きたくて行きました。

一音一音聞き逃したくない演奏でした。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

水シリーズ。なんて透明感のある演奏。

こんなにピュアな音を出す人を他に知りません。

辻井さんが弾く曲の中で一番好きなラ・カンパネラ。

身を乗り出してどきどきしました。

最後にはレ・フレールと辻井さんとのコラボ!!

ブギウギを弾いてくれました。

レ・フレールは見せて聴かせて。

是非動画で見てほしいです。

このパフォーマンス。まさにプロ。

1つ1つのトレードを丁寧に。

パフォーマンス高く。

誰かに見せたい取引をしたいです。

--------------------------------------------------------

木曜日金曜日は金沢に行ってきました☆

1日目ひがし茶屋町→近江町市場→金沢城公園→片町

2日目21世紀美術館

雨が似合う金沢。

2日目は雨でした。これもまたよかったです。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

近江町市場にある「山さん」

うんうまい!!!

お値段も豪華で2680円。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ホテルの晩御飯です。

旦那が持っているFX口座でホテルの宿泊券が当たったのです。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

ホテルの朝ごはんです。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

21世紀美術館内にあるごはん屋さん

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

こちらはビュッフェ。

食べ放題でこんなにおいしいところはなかなかないです。

兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

デザートもさっぱりしてておいしい~

1890円です。

大満足♪

さて現実に戻って土日は検証です。

15分足のチャートを見ていつものように東京レジサポにラインを引いて、どこでエントリーしてどこで決済したいかを見ていきます。

東京ならココ。

欧州ならココと時間で見ていきます。

MAやRCIなどのテクニカルは使いません。

重視しているのは時間と水平線(抵抗)です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

外為ジャパン

外為ジャパンさんとタイアップしています。

レポートの内容はこちらの記事に書いてあります→http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11591106057.html

 この記事へのコメント

  1. jj より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさーい!
    辻井さんの透明感ある音は心がピュアになりますよね。
    なぜかいつも雨が降ると聴きたくなります。
    フジ子ヘミングのラ・カンパネラも大好きで
    彼女の生演奏を目の前で聴いた時は涙があふれてとまりませんでした。
    学生時代までピアノ習ってましたが、今では楽譜を見てもチンプンカンプンです。
    最近 老後のボケ防止にピアノを習おうかなと思うこの頃です(笑
    今月もよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >jjさん
    ただいま~!
    雨のふる日に辻井くんの演奏いいですね。
    フジ子ヘミングさんの生演奏聴かれたことあるんですね♪
    デジタル化されたCDと生演奏は全然違いますよね。
    指を動かすとボケ防止になりますよね。
    是非是非ピアノ再開してください*
    私も学生時代習っていて再開したいなーと思っています。
    こちらこそ今月もよろしくお願いします。

  3. 月子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい旅になったようですね。
    私も学生時代までピアノをやっていたのですが離れてしまって、今は娘にやらせようかどうか迷っています。
    実家においたままのピアノをひきとろうか、それとも電子ピアノを買おうかも考え中です。
    ゆずっこさんのブログを読んでいたら、やっぱりピアノがいいんだろうな~と思いますね。
    お休みの間に検証。
    私もこれからサポレジに線をひきますね^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >月子さん
    楽しかったです♪
    金沢は食べ物がおいしいですね☆
    うちはアップライトと電子ピアノ両方置いてあります。
    電子ピアノは夜にヘッドホンで弾けるのでいいですね。
    でもやっぱりピアノですね!
    娘と連弾するのが夢です^^
    チャートが動いてないときこそ検証のチャンスですね*

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

すぐに逆指値を建値にうつしてはいけない!

NO IMAGE

行動するのも何もしないのも自分で選択

わかるところだけを狙う

ピアノFXカフェの妄想

NO IMAGE

スイング中と仕事とは?

好調な曲線と、不調な曲線