ドル円7月26日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖とライントレードで家を買う。

前日ポジ持ち越し(1枚)

今回はチキン、ビーフ、ポーク決済です!

なんで持ち越ししたかというと…木曜日だからです。

今日はノートレ

朝寝てました。。

遅寝遅起してしまいました。

98.45、98.21までいかないかな~

ドル円はレジサポが綺麗で鼻血ぶーです。

上の画像に引いているラインより上に逆指値をずらしていって保有するやり方です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

クリックありがとうございますぺこ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. チェリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    持ち越してましたかo(^▽^)o
    私は決済してしまってたので、今朝10時過ぎ99.29でショート入り直しました(*^ー^*)♪
    一昨日の日本時間安値に頭抑えられて、綺麗に反転しましたね♪
    昨日も一昨日のサポートがきっちり機能してました♪
    チャート見て、うそ~んと笑ってしまいました(*´艸`*)

  2. ミラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チキンとビーフはわかりますが、ポーク決済は何pipsでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリーさん
    いいですね~今日起きてたら追加ポジとってましたね!
    ラインに素直に取引がいいですね☆
    鼻血出しながら取引します笑
    日足でみると98.45、98.21が押し目として意識されそうですがこれからどうなるかな~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ミランさん
    チキン+20
    ビーフ+50以上
    ポーク+100以上
    です☆
    最近はボラが小さいので持ち越ししないと100取るのは難しいですね。
    1月2月はユーロ円一夜で600pips動く日がありましたからね~最近は相場が落ち着いてきてますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はなんとかプラスで終われました。
    トータルで言えばマイナスなんですがね。
    決済の決め時をするのが難しいですね。
    まだ上がるかなって欲がでてしまいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐっさんの嫁さん
    エントリーより決済が難しいですよね。
    見てると決済したくなるのでラインを抜けたら逆指値建値にしてほったらかしにしたほうが伸びそうですね☆
    トレンドが出てるときは寝ちゃいましょう♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーロ円5月3日の相場分析と今日のエントリー

ドル円6月27日の取引実況

ドル円7月10日の取引

ドル円と日経平均は確かに連動しているけれど

2月4日(月)の相場分析

ドル円10月9日と無印