ドル円7月4日

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい。時間の癖と日足ライントレードで家を買う。

前日ドル円100.72ショート持ち越し

私は2枚3枚ポジションを持って1枚は伸ばせるところまで伸ばす手法です。

分割決済です。

利を伸ばす方法は、

チャートは見ても口座の金額の欄は見ない

or

チャートも口座も見ない

逆指値さえしていれば大丈夫です。

時間がないならないなりのトレード方法を考えると、私は分割決済が合っているようです。

しばらくはデイトレとスイングで楽しく取引していきます*

復帰したらスイングのみになりそうです。

-------------------------------------------------------—

今日はニューヨーク市場が休場ですね。

画像のラインは

前日東京安値高値

前日半値

です。

もっとこまかく見るならば…

東京半値

ロンドン半値

ニューヨーク半値

も見ていくとなるほど!ここで止まってるのか!って気づきます。

http://www.central-tanshifx.com/market/economy/closure-information.html

ここで休場情報をチェックしています。

なんで休場を調べるかというとボラが違ってくるからです。

どこまで粘ってもいいかが変わりますしね。

 この記事へのコメント

  1. みこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっらぁ~、あのままの9時のショートほったらかしにしとけば良かったかなσ(^◇^;)
    口座見ない!も手ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みこさん
    口座見なかったら金額をみなくていいので利益を確保したい欲と損するかもっていう恐怖もなくなっておすすめです★
    それにしても今日は全然動かないですねえ。。

  3. みこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    ファンダウィ-クはわけわからない動きで、苦手な週です。
    わかるとこだけ、エントリーが理想ですが、そうすると少なくなります、私は( ̄▽+ ̄*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みこさん
    イベントがある週は動きが小さいですよね。
    相場に合わせて取れるところだけ取っていくのがいいかなと思ってます。
    わからないでエントリーするより、わかるときだけエントリーするほうがいいと思います★
    わからないでエントリーしたら損が大きくなるだけですしね*

  5. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝、15p。忘れた。おふろーどギター教室。動画に娘の声がのりました。結婚、決まるか?30まであと、2歳となりました。ゆずっこさんと同じ年代。また、ライン、勉強させてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    ナイスです♪
    娘さんと同世代ですね。趣味にうちこめていいですね★
    ギターは難しいです(´・ω・`)

  7. のぶちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントさせて頂きます。最近、読者となり、前日の高値・安値のラインを引く、損切と利を伸ばす考え方などを参考にさせて頂いています。貴重なノウハウを公開頂き、ありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >のぶちゃんさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    前日半値、前日東京安値高値、日足の抵抗、時間エントリー、時間決済を意識して取引しています。
    難しいことはよくわからないので簡単に取引しています♪
    分割決済で1枚目は1日の目標金額を取って、2枚目は伸ばせるところまで伸ばしてます。エントリーより利食いのほうが難しいですね。
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドル円8月2日と素直さ

ドル円8月1日と待つということ

ドル円7月26日

ドル円ユーロ円11月22日と曜日

ドル円9月12日とどうやって時間の癖を検証したか

ドル円7月31日