ユーロ円3月27日の相場分析

$兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいのDEMA20だけで家を買う。

ライントレードでトレンドの転換点がわかります。

121.56を上回ったので121.86を目指す展開となります。

ラインの引き方については別記事を読んでくださいね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 この記事へのコメント

  1. hirokomama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大当たり。私は、ライン引きは、できません。外為オンラインにそんな図あったかしら。仕事で出かけているうちに、朱美ちゃんが家に来たけど、プリンター壊したのばれて、怒って帰っていきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hirokomamaさん
    こんにちは。私が引いているラインは3ヶ月間の高値安値を見ているだけなので誰でもできますよ★
    土日の間に1週間分の準備をしています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

今週の取引履歴と絵本

ドル円ユーロ円10月29日

ドル円10月3日と誕生日

ユーロ円4月19日の相場分析

ドル円10月10日と継続できるスタイルじゃないと意味ない

ドル円9月24日とそこで止まるには理由がある