億万長者mayuhimeさんの大豪邸に行ってきた!広島旅行①

f:id:yuzukko_fx:20170621135544j:image

FXトレーダーゆずっこです。

今わたしは広島県にいます。

それは3日前に遡ります。

ゆずっこ『mayuhimeさんの家行ってみたいよね〜。どうやったら行けるかな?』

ゆみこちゃん『連絡してみよう!!』

 

こんなやり取りで行くことになりました。
早。

 

mayuhimeさんのおうちへお邪魔しました!

閑静な住宅街に大豪邸はありました!
f:id:yuzukko_fx:20170620173458j:image

ドキドキしなからピンポーン
f:id:yuzukko_fx:20170620173606j:image

 

おうちに入るとにゃんこちゃんの部屋がありました。
f:id:yuzukko_fx:20170620173743j:image

 

ピンクと白のお部屋に案内してくださいました。
f:id:yuzukko_fx:20170620173840j:image

 

ピンクのふかふかのソファー
f:id:yuzukko_fx:20170620175607j:image

 

お姫様になった気分です✳︎
f:id:yuzukko_fx:20170620174516j:image

 

照明
f:id:yuzukko_fx:20170620173937j:image

 

照明
f:id:yuzukko_fx:20170620173952j:image

続いて2階へ。
f:id:yuzukko_fx:20170620174600j:image

 

手すりが光っています。
f:id:yuzukko_fx:20170620174652j:image

 

リビング広い。。!
f:id:yuzukko_fx:20170620174742j:image

 

大きなテレビでビットコインの勉強です。
f:id:yuzukko_fx:20170620174856j:image

みんなで姫ポーズ☆
f:id:yuzukko_fx:20170620175310j:image

 

なんでまわりの人に聞くの?その道のプロに聴いた方がはやい!

ピアノが上手くなりたいならピアノの先生に習う。
お金持ちになりたいならお金を稼いでいる人に学ぶ。
すごくシンプルなことなんです。

お金のこととなると大抵の人は自分のまわりにいる人たちに相談するのです。
そして怪しいからやめとき〜と言われてやめちゃいます。
だからずっと今自分のまわりにいる人と同じレベルのままで終わります。

 

mayuhimeさんの幼少期は極貧だったそうです。
どうしてもそこから抜け出したくて、お金を稼いでいる人の真似をしていました。
今ではお手伝いさんを雇えるほどにならています。

自分だけが稼ぐのではなく、とにかく人に与える精神が半端ないんです。
美貌、スタイル、たまに出る広島弁がめっちゃかわいかったです。

 

突然の訪問にも関わらずお招きくださりありがとうございました(^^)♪♪

ビットコインとは

  • – – 関連記事 – – – – – – – –

今話題のビットコイン誰よりもわかりやすく伝えます!
http://www.yuzuusagi.com/entry/2017/06/05/111504

  • – – – – – – – – – – – – – – – –

ブロックチェーンとは

ブロックチェーンはわかりやすくいうと財布です。
財布であるブロックチェーンの中にビットコインが入っています。

 

実際あった例を紹介します。
割り勘するためにわたしはゆみこちゃんに1200円払いたかったのですが、1万円札しか持っていませんでした。

ゆずっこ  『1200円がないからビットコインで払ってもいい?』

ゆみこちゃん 『いいよ〜!なんかかっこいいね!』

 

ブロックチェーンを使ってやり取りした記録は第三者が見ています。
第三者が取引を承認します。
偽造防止、二重払い防止になります。

f:id:yuzukko_fx:20170621070454j:image

 

1200円分のビットコインを送金した画面はこちら。
f:id:yuzukko_fx:20170621065901j:image

 

ビットコインは発行数が決まっている

ビットコインは2009年から発行されています。
発行数が決まっているのでインフレを防止します。

f:id:yuzukko_fx:20170621071800j:image

 

広島はおいしいものがたくさん!

 

広島駅内にある『麗ちゃん』でお好み焼きを食べました。
mayuhimeさんからお好み焼きならここよ〜と教えてもらいました。

f:id:yuzukko_fx:20170621072140j:image

 

すごいボリュームで野菜たっぷりです。
おいしかった(^^)
f:id:yuzukko_fx:20170621072149j:image

夜は福山駅近くの『春秋』というお店に行きました。

f:id:yuzukko_fx:20170621072625j:image

生レバーの炙り最高やん!
f:id:yuzukko_fx:20170621072631j:image

のどぐろ!!
f:id:yuzukko_fx:20170621072635j:image

うに
f:id:yuzukko_fx:20170621072641j:image

広島旅行を癒しにしてくれた方たちのブログ、ホームページはこちら

mayuhimeさんのブログ
http://mayuhime-fx.com/

おうちに泊まらせてくれたゆかちゃんのお店のホームページ(広島旅行②に登場します)
https://shantinlg.jimdo.com/

旅のおともをしてくれたゆみこちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/kurumi-fx/entry-12285499440.html

旅のおともをしてくれたりほちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/pikochan-fx/entry-12268800360.html

 

広島旅行②に続きます→

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコイン決済ができる店舗、大阪豊中にある居酒屋ぎょっぷに行ってきましました!

トークンがアツイ!zaif(ザイフ)の口座開設方法

VALUの優待を使ってもらった&使った♪

いま話題の仮想通貨!誰よりも分かりやすくお伝えします!

2017年6月の取引履歴

2017年2月3週目の取引履歴