イラストレーターヤミーさん☆かわいすぎて鼻血

f:id:yuzukko_fx:20170411103026p:plain

脱皮フリーランスゆずっこ(@yuzukkofx)です。

色鉛筆の師匠ヤミーさん自身と、ヤミーさんが描くイラストが好きです。

是非ブログで紹介させてください!とラブコールを送りました。

ヤミーさんとは

f:id:yuzukko_fx:20170411103026p:plain

ヤミー
I can find a beautiful color and smile lovelily. きれいな色を見つけることと、可愛く笑うことができます。 OLです。ビールと、絵を描くことと、フリーラインスケートが好き。LINEスタンプ発売中☆prankidsで検索♪
www.h2.dion.ne.jp/~mckmh.f

可愛く笑うことができるという言葉の通り、本当にかわいい!!!

好きになったら真似したい

好きな人、憧れの人がいたらその人の真似をしたくなりませんか?

気になったらすぐに聞いて、真似します。

 

ステッドラーの水彩色鉛筆

f:id:yuzukko_fx:20170411103915j:plain

何の色鉛筆を使っているのかと聞くと、ステッドラーの色鉛筆ということだったのですぐに購入。
娘のゆずちんもずっとこれを使っています。

 

コピックのペン

f:id:yuzukko_fx:20170411103916j:plain

縁取りに使っているのはコピックのペンということだったのですぐに真似します。

 

イラストを描いてほしいなー。。

ヤミーさんは普段はOLをされています。

ずっとイラストを描いてほしいと思っていたのです。

じゃじゃーん\(^o^)/ ずーっと断り続けてきた「ご依頼」、ちょっと挑戦してみようと思います! どうしてもインスタのアカウントを非公開にしている方は、描いてあげられず、ずっとずっと申し訳なかったです。 個々のやりとりが発生するので、申し訳ありませんがお金をいただくことにします。 もしも、ヤミーの力不足により、ご依頼分に追いつけず、やみーがパンクしてしまったら、方法や金額の変更をするかもしれません。ご了承くださいね。 . ⭐️詳細⭐️ ①大きさは名刺サイズです。ペンで色塗りをします、色は裏移りします。 ②1枚1000円です。データをダウンロードできるようにします。原画を普通郵便で郵送します。送料込みの金額です。 ③お支払い方法は、北海道銀行またはゆうちょ銀行へのお振込のみです。振込手数料はご負担ねがいます。 ⭐️オーダー方法と流れ⭐️ インスタグラムのダイレクトメッセージから、お写真を送ってください。 ✖︎プリクラや、✖︎スノーなどのお顔が加工された写真や、文字やスタンプ、イラストなどが描かれたもの、✖︎コラージュされた画像などはNGです🙅。 何度かやりとりが発生する場合があります。ゆっくりで構いませんのでお返事をお願いいたします。 →だいたいの納期が確定しましたら、納期とお振込先をご案内いたします。 ⭐️納期⭐️ ゆっくりマイペースですので、とりあえずはいつまででも待てる!って方のみ、お願いしたいです(^人^)申し訳ありません。 #ヤミーのちいさな魔法のお届け

ヤミーさん(@sunny.yummy)がシェアした投稿 –

 

なんと!イラストのオーダーを受け付けているとのこと!!

ずっとオーダーを断り続けていたそうです。

迷いなくメッセージを送りました。

娘のゆずちんと私を描いてください!と。

インスタグラムのコメント欄を見ると、100件はオーダーが来ている様子です。

張り切りすぎて1番乗りのお客さん

すぐに娘のゆずちんと私の写真を送って、描いてくださいと頼んだので1番乗りでした。

f:id:yuzukko_fx:20170411105855j:plain

この写真を送りました。

f:id:yuzukko_fx:20170411110902j:plain f:id:yuzukko_fx:20170411110903j:plain

かわいさ10000000000倍

 

私を10000000000倍かわいく描いていただきました。

f:id:yuzukko_fx:20170411003547j:image

ゆずちん(*´д`*)

 

f:id:yuzukko_fx:20170411003551j:image

色使い、タッチ、表情がすごいかわいいです***

 

ヤミーさんのホームページ

prankids(プランキッヅ)へようこそ★

かわいいイラストがたくさんあります。
ぬりえのダウンロードもできます*

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年8月のブログ運営報告

とどろけ!サブカル女子たっつんさんとイラストコラボしたよ!

SHEdesigns*女性のためwebデザインスクールに行ってきました!

ブログを作るときに気をつけたこと

近大卒のゆずっこが仲間を引き連れて近大マグロと戦ってきた。

はてなぶろぐからワードプレスへ引っ越し完全マニュアル。移行手順を1から丁寧に説明...