mega888 わたしの母校近畿大学 | FXブログ
未分類

母校近畿大学に新校舎がばんばん建っててわろた。

脱皮トレーダーゆずっこです。

この春から製菓専門学校に通います。

ここでは製菓衛生師の資格を取得します。

願書に必要な卒業証明書を取りに母校へ行ってきました!

よっ!久しぶり!!

f:id:yuzukko_fx:20170407200158j:image

わたしが通っていた法学部の校舎へ

あれ、門を入ってすぐにあったのに校舎がない。

5分離れた場所に新しい校舎がありました。

ちょっと、めっちゃおしゃれやんか。

f:id:yuzukko_fx:20170407195742j:image

事務課もオシャレになってるじゃないか。

f:id:yuzukko_fx:20170407195754j:image

 

モスとセブンイレブンも入っているじゃないか。

f:id:yuzukko_fx:20170407195811j:image

理系の学部へ

アカデミックシアターという校舎もできているじゃないか

f:id:yuzukko_fx:20170407200130j:image

 

女性専用の自習室もあるじゃないか(学生の会話から抜粋)

f:id:yuzukko_fx:20170407195819j:image

サークルの勧誘

f:id:yuzukko_fx:20170407195826j:image

学食

久しぶりに学食を食べました。
ビーフカレー270円。
安!!!!

f:id:yuzukko_fx:20170407195832j:image

近大通り商店街

駅から学校に行くまでにたくさんお店があります。

ラーメン屋さんがめっちゃあります。

学生に優しい安い店もたくさん。

その中でもお気に入りだった「焼きマン」へ。

f:id:yuzukko_fx:20170407200143j:image

 

うま煮棒!!!!
甘辛からあげとフライドポテトの交差。
これですよ、これ。

f:id:yuzukko_fx:20170407200147j:image

シャレオツになったわが母校

私が通っていた頃とは見違えるほどシャレオツになっていました。

くそーー。

ボロい校舎で授業受けていたんだぞ!!!

無事に卒業証明書をゲットしました。

最後の1年は全く学校に行っていませんでしたが、ちゃんと卒業と認められていたようです。

f:id:yuzukko_fx:20170408125350j:image

 

とうことで、

 

f:id:yuzukko_fx:20170407195728j:image

 

受験生のみんな!

近畿大学へ行こう!!!(何の宣伝)

 

 

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。