mega888 ゆずっこが脱皮しました。 | FXブログ
未分類

ゆずっこが脱皮しました。

はじめまして!お久しぶりです!ゆずっこ(@yuzukkofx)です。

ブログ「ゆずうさぎ」に訪問してくださりありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:yuzukko_fx:20170404141627p:plain

 

はじめましての方へ

ゆずっことは何者ぞって思った方はお読みください。

www.yuzuusagi.com

お久しぶりの方へ

アメブロ時代から読んでくださり、こちらへ来てくださりありがとうございます。

心機一転、はてなぶろぐへ引っ越ししました。

7年間兼業主婦として会社勤めしながら、FXをしてたことはご存知の通りです。

なんと、

 

ついに、

ゆずっこが、

脱皮して、

 

会社を辞めました!!!!!!!!!!!!

 

f:id:yuzukko_fx:20170404144821p:plain

 

なんで会社を辞めたの?

会社の上司、同僚に辞めることを伝えたときはびっくりされました。

会社を辞める理由は、他にやりたいことがある、生活と仕事とのバランスが難しくなったと伝えました。

これからだと思っていたのに。
もったいない。
この先どうするの?
収入源はどうするの?
やりたいことがあるのならいいと思う。

いろんな言葉をもらいました。

FXトレードの稼ぎで生活することは伝えていません。
色んな憶測が飛び交うことを避けるため、わざわざ伝える必要もないかなと思いました。

 

熱量と方向の違い

会社の人は、熱心でやさしい人たちばかりでした。

その環境はすごくありがたかったし、尊敬できる人に出会えたことは財産です。

ですが、熱量と方向が違っていたのです。

 

私は、いつもご機嫌でいたい、おだやかに暮らしたいと平凡な生活に憧れていました。

平日の朝から晩まで仕事に時間を使うことが嫌だったのです。

仕事内容も好きなこととは離れていました。

早く定時にならないかな、早く土日にならないかなと思いながら過ごすことがもったいないと感じていました。

育休あけて復職してからは咳に悩まされて身体もガタガタだったのでもうあかん。。。状態でした。

心と身体と整えたかったのです。

毎日わくわくしたかったのです。

会社を辞めてはじめての平日

平日なのに会社に行かなくてもいい。

お昼に洗濯物が干せる。

好きな時間にお昼ごはんが食べられる。

好きな時間にごろごろできる。

主婦にとっては普通のことだと思いますが、幸せを噛みしめています。

青空が眩しすぎます。

 

f:id:yuzukko_fx:20170404151212p:plain

肩書きはどうするの?

主な収入源はFXですが、幅広く活動したいので、フリーランスとして開業届を出しました。

FXトレーダー
ブロガー
製菓専門学生
プロ無職
音楽好きのゆるキャラ

型にはまらずどれでも使えちゃいます。

 

ゆずっこ脱皮企画

ツイッターのフォロー&リツイートしてくださった方の中から抽選で私が大好きな「きなな」のお菓子をプレゼントします!

4月7日(金)までの4日間限定企画です!

 

当選者の方にはツイッターからダイレクトメールを送ります。

 

SNS

SNSもチェックするといいことがあるかもしれません・・

◆ネットショップゆずうさぎ
レポート「時間の癖とライントレード」、インジケーター「検証が楽になるインジケーター」を販売しています。
http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆タイアップ
レポート「時間の癖とライントレード」をプレゼントしています。
www.yuzuusagi.com

◆メールアドレス
お気軽にメッセージください。
yuzuusagicafe@yahoo.co.jp

◆インスタグラム
1日15分の整理収納術をアップしています。
http://Instagram.com/yuzukko_fx

楽天ROOM
私が購入したものを掲載しています。
https://room.rakuten.co.jp/yuzukko-fx#/items

ツイッター
FX、音楽、焼き菓子、フリーな生活についてつぶやいています。
https://twitter.com/yuzukkofx

facebook
ブログを更新するとお知らせします。
https://www.facebook.com/yui.yuzukko

◆メルマガ
ブログでは書けないレターを送ります。空メールを送ってください。
sub-199404@mc.melma.com

◆LINEスタンプ
LINEスタンプを作りました。愛着ある子たちです♪
https://store.line.me/stickershop/product/1297038

 

ゆずうさぎをよろしくお願いします

心から自由に、毎日わくわく。

 

f:id:yuzukko_fx:20170304090903p:plain
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。