mega888 インフルエンザからFXを学ぶ | FXブログ
メンタル部門

インフルエンザからFXを学ぶ


月1、2回エントリーの兼業主婦FXトレーダーゆずっこです。

早々に、インフルエンザにかかっていました(´;ω;`)

 

 

 

インフルエンザがやってきた。


あれ、喉に違和感がある。

 
あれ、頭が痛い。
 
あれ、熱が出てきた。
 
あれ、40度。。!!
 
 

 

何もできませんでした。
 

1週間ずーっと寝ていました。

人間ってこんなに寝れるんだ!っていうほどに。

別室に隔離されていましたが、ゆずちんにもうつしてしまい自己嫌悪でいっぱいでした。

 仕事も休まなきゃいけないし、迷惑をかけている罪悪感。
ご飯が作れないので、旦那にコンビニでご飯を買ってきてもらい、食事を済ませていました。
 
インスタントのスープばかり、コンビニ弁当ばかりだったため、味覚がおかしくなり、何を食べても酸っぱかったです。
 
あったかい手作りのものが欲しくて仕方がなかったです。
 
 
 
1年のはじまりに毒を排出

 

1週間のプチ断食で、毒素を出せました。
 
今の私にはインフルエンザA型の免疫があるので無敵です。
 
 
 
 
チャートは見ていました。

 

私の手法は、チャートを見たらすぐに判断できます。

 選択肢が決まっているから迷わない。
 
見た瞬間にノートレ決定でした。
 
 
毎日働かなきゃいけない、トレードしなきゃいけない、となると病気になると死活問題です。
 
 
やはり、私には月1、2回トレードが合っている。
 
 
 
 
 
 
健康第一

 

 あたりまえですが、健康でないと何もできないし、食べ物もまずいし、楽しくない!
元気であるからこそ、自由を楽しむことができる。
不健康で自由でも楽しくない。

モーツァルトピアノソナタ332

A video posted by ゆずっこ (@yuzukko_fx) on

 

仕事、ピアノの発表会、気になることが何かとあります。
新しい春を迎えるために踏ん張りどころです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。