-ゆずうさぎ6つの小屋-

ツェルニー100番練習曲~26番から30番まで~

ツェルニー100番練習曲を100番までやるぞというコーナーです。

ツェルニー100番練習曲26番

ツェルニー100番練習曲28番

ツェルニー100番練習曲29番

 

うまく音符を入れられなかったり、もう終わりだ!と気を抜いてしまうところがあったり、3回やり直しした曲です。

ツェルニー100番練習曲30番

 

付点が苦手で、よく間違います。

これももうちょっと引っ張らないといけません。

 

人に見てもらおう

人に見てもらうといいことだらけです。

自分では気づかないことに気づく。

自分でも練習する。

また見てもらう。

29才でまだツェルニーやってるの?と思われてもいいのです。

自分に集中するのです。

トレードがうまくいかない人はもちろん、トレードがうまくいっていると思っている人も、是非人に見てもらいましょう!!!

 

 

 この記事へのコメント

  1. keiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずっこさん✨
    ピアノ素晴らしいですね!
    とてもお上手です!
    フルタイムのお仕事をされ
    FXもトレードされ、勝ち続けておられ、
    ピアノの練習まで・・・
    すごいです✨
    主婦の仕事もありますし、
    ほんとすごいです。
    私も見習います!
    尊敬致します”!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >keikoさん
    やりたいことを選択できる自由が一番です(o^^o)
    ピアノもFXも家事もやりたいこと。
    仕事はセーブしたいので、あとは削りとるだけです✳︎

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツェルニー100番練習曲第3話(15番17番19番)

NO IMAGE

演奏動画一覧*

音楽とFXは似ている!形で覚えると簡単になるよ

NO IMAGE

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶ第5話

エレキベースの梱包発送方法~イケハヤランドにベースを送ろう~

NO IMAGE

ツェルニー100番練習曲第4話(20番~21番)