mega888 私の夢はグランドピアノがあるカフェを開くこと | FXブログ
メンタル部門

私の夢はグランドピアノがあるカフェを開くこと

ゆずっこが好きなこと

私がすきなことは音楽です。

FXをはじめたのも大好きな音楽をもっと楽しみたいから!!

仕事が終わって、家に帰ったらやる時間ないですからね。。(夜に音鳴らしていたら近所迷惑)

体力も余ってないですし、くたくたです。

時間は宝です。

プロセス

30才までに会社を辞めます。

FXのスキルアップ。

自分らしく、ゆるく、楽しく。

何でもアウトプットしてシェアします。

月2回のピアノを続けています。

好きなクラリネット奏者のもとへレッスンを受けに行きます。

ピアノFXカフェをします。

オープニングで私の好きな演奏家さんと共演します♪

音楽×FXで癒しの空間を作ります。

生活のためだけに朝から夜まで働いて、苦しい思いをしている人を助けます。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。