mega888 8月2週目の取引履歴*たかが1pipsされど1pips | FXブログ
月単位の取引履歴

8月2週目の取引履歴*たかが1pipsされど1pips

兼業主婦FXトレーダーゆずっこです(o^^o)
今日はスーパー銭湯から更新です。
{8BE98862-8DC5-48B9-817D-9FA5B31B09F0}
水曜日の朝。
現在値からは月曜東京安値101.90が一番近い値だなと思いました。

 

{4F92FC94-CA3C-46FB-BB5D-12AF99CAF403}
8時10分に101.95後半まできちゃいました。

 

 

{C1A9725B-4BAF-4C84-9AC0-DE60348346CA}

 

7時33分に101.86で入ったポジションは8時9分にお亡くなりになりました。
{13281E4F-130B-446C-B3B5-9E7BA2A06641}

SBIの10lotだけ生き残りました。

SBIアプリは数値を手入力でなく、スクロールするようになっています。
7.8pipsの損切り設定になっていました。。。
101.90、101.89でエントリーしていたら他のポジションは損切りになりませんでした。
101.88でエントリーしたから損切りになりました。
たかが1pips。
月に1、2回くる波を狙っているのでめっちゃ悔しかっし、むかつきました!!!
(げらげらぼー。いらいらぼー。)
でもここを感情論、仕方ないで終わらせてしまうとまた同じことを繰り返してしまいます。
{A6B7B7FF-463E-4823-851C-AD11567BD879}

検証魂に火がつきました。(メラメライオン)

★原因
直近安値までの距離が15しかなかった。20あれば迷わなかった。
8時10分以降は101.90を上回っていなかったので入りなおしができなかった。
★結論
週ボラ100もいっていなかったので直近15まででも普通。
週足↓、月火東京ライン↓、週ボラ未消化という条件が揃っていたから迷うな。
損切りは広げない。
成行は東京ラインから5pips許容、切られたら入り直す。
指値は東京ラインから1pips許容。
{2C0DB64C-8C50-4FA2-81D3-F35FD7E46133}
ゆみちゃんと森の中レストランに行きました。
アイアイランドというところです。

 

{68716424-C29E-45BB-939C-5ACDCB44A33C}
森の中でプールもしました。
2時間ぐらい泳いだので1キロ痩せた♪

 

{AF5FD46D-37E9-4783-80F9-9522D77D9875}

 

ゆみちゃんにエントリー時間のことを喋ったらうなずいていました。
売りの場合7時前半に入るより、7時30分以降がいいよね。
8時台のときもあるけど、8時台じゃ間に合わんときもある。
だから7時30分以降に入って切られたら入り直す。
こんな細かい話できる人がいるって素敵です**
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。