mega888 【FX取引履歴】2016年6月3週目ボーナスゲット! | FXブログ
月単位の取引履歴

【FX取引履歴】2016年6月3週目*ときめくボーナス

カレー屋さんがしたい、兼業主婦トレーダーゆずっこです。

(ドル円4時間足)

(ドル円15分足 月~水)

水曜日になりました。

水曜日は深夜にFOMCがあるため見送りました。

(ドル円15分足 水~金)

木曜日になりました。

<エントリー>

105.91S

<逆指値>

105.98

<ひきつけたライン>

水曜日東京安値105.96

朝急いでエントリーしてしまったので逆指値だけして走りました。

私はいつもぎりぎりなので走っています><

image

お昼休みにポジションを見たときにときめきました。

FXの魅力!!!

勤務時間が終わるまで成行決済しないと決めているので保有します。

image

勤務時間終了です。

当日東京安値をブレイクしましたがまた戻ってきています。

ここで8割決済しました。

残り2割は金曜日の朝に決済しました。

他の口座は木曜日の17時台に全部決済しました。

1日の利益が大台に乗ってかなりときめきました。

嫉妬、悔しさ、ゆっくりしたい思い、いろんな思いがあってはじめたFX。

これで認めてもらえるだろうか。

去年の6月もボーナスだ!と思ったのを記憶しています。

FOMC後の流れが好きです。

2015年6月3週目の取引履歴の記事はこちら。

image

キッズプラザに行ってきました☆

image

シャボン玉って綺麗です。

image

ゆずちんはシャボン玉コーナーが1番気に入ったようです。

関テレの中にこんなに遊べるところがあるなんて知らなかったです。

image

大好きなカレー屋さん。

カレーと焼き菓子のお店がしたい!!

image

最寄り駅はJR大阪天満宮です。

「モリ商店」というお店です。

image

さて、ここでクイズです!!

ポジポジトレーダーよしはるさんの真似です。

どこのラーメン屋でしょうか?

image

image

image

1番好きなメニューはこれ!

*ブログ村に参加しています*

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

*時間の癖とライントレード*

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ダウンロードマーケット)

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(ゆずカフェ)

http://yuzukkofx.theshop.jp/items/3420942

◆改訂版時間の癖とライントレード 損切り様とさとるくん(タイアップ)

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

*お問い合わせ*

◆メールアドレス

yuzukkoyui@yahoo.co.jp

◆skype

yuzukkoyui

◆インスタグラム

http://Instagram.com/yuzukko_fx

◆楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/yuzukko-fx#/items

◆ツイキャス

http://twitcasting.tv/c:yuzukko_fx/

◆facebook

https://www.facebook.com/yui.yuzukko

◆スクール

http://www.infocart.jp/e/62173/185101/

◆ゆずカフェ

http://yuzukkofx.theshop.jp/

◆メルマガ

sub-199404@mc.melma.com

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。