mega888 ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶ① | FXブログ
メンタル部門

ツェルニー100番練習曲からFXを学ぶ①

ピアノを習っている人なら通るであろう道、ツェルニーの練習曲。

image

こちらがツェルニーさん☆

先生はこの練習曲はお経と言ってました。。

曲者のツェルニーさん。

ツェルニー100番練習曲16番

今日は雨で髪の毛がボサボサです笑

ツェルニー100番練習曲13番

動画を撮っているということを意識しちゃってます。

まだまだ弾き方がぎごちないですが、100番を弾ききる頃にはめっちゃ上手くなってるはず笑

次は今練習中の15番をアップして、3年後に100番まで目指します。

動画を撮って客観的に見ることで、こう聴こえるのかとわかります。

取引履歴を客観的に見てみると冷静になります。

エントリーすると感情が入って、こうなるはず!と思いこんじゃっていませんか。

絶対上がるーー!!!

ひゃくれつにくきゅう!!!!

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!!(ジバニャン)

デモ口座という練習曲で、たくさんのパターンを練習します。

つまずいたらもう1度。合格をもらって1歩ずつ確実に進む。

何をどうしたらいいか、わからなければわかる人に聞いた方がはやいです

FXのおかげでどんなことにも前向きに考えられるようになってきました。

趣味もFXも楽しんで成長しちゃいましょう♪

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。