mega888 まあ、いっか! | FXブログ
メンタル部門

まあ、いっか!

まあ、いっか!

どうでもええやん☆

「妥協」

私がこれだけやってあげたのに!どうしてあなたはやってくれないの!

誰かのせいにして八つ当たりしてしまうのは自己防衛のため。

私は悪くないもーんって。私以外が悪いんだもーんって。

上司が全然わかってくれない。

私ばかりが悪者。

あの人のこういうところが理解できない。

まわりどうこうでなく、あなたがどうしたいか。

どこに行っても誰かのせいにしたり、環境のせいにするのかなと思います。

私は悪口を聞くときは、そうだよね~と同調はしません。

巻き込まれてしんどくなってしまうから。

こんなにエントリーしたのに、絶対に逆方向にいく!

まあ、いいじゃないですか。

買うか売るかもどっちでもいいじゃないですか。

マイナスが続いてもいいじゃないですか。

あなたの根拠でエントリーし、あなたの根拠で損切りになる。

素敵です。

めちゃくちゃ大ざっぱで難しいことは好きではありません。

どうでもええわ☆というのが強みです。

「妥協」っていい言葉だと思います☆

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。