mega888 自己肯定感 | FXブログ
メンタル部門

自己肯定感

ゆみちゃんが素敵記事を書いていたのでシェアします。

http://ameblo.jp/yumiyumifx/entry-12127506104.html

この方は私の近所に住んでいます。

「今日時間ありますか?」といきなりやってきていました笑。

これぐらいの勢いが大事ですね。

ポジポジ病→いらいら病→もどかしい病とさまざまな病(笑)を経て、ここまでやってきました。

答えだけを知っても、過程を経験しないと自分で落とし込めないんですね。

落ち込むときもありますが、そういう自分も認めるというところまできているようです。

image

今週は寒い、レディースデイ、仕事が重なってとても疲れました。

がんばった私にいちご大福☆

image

発表会に向けて暗譜中。

フレーズごとにクイズ形式で暗譜しています。

FXもその場その場でなく、暗記してしまうぐらい落とし込むといいですね。

提示部⇒展開部⇒再現部⇒終結部

あ、この前でてきたチャートの形と同じだ。ピアノもFXと同じ♪

今週は祝日があるので練習できる時間があって嬉しい♪

電気カーペットでごろごろできるし、昼寝もできるし、祝日は素晴らしい!!

腰とお腹が痛い(女性ならわかる痛み!)ですが、好きなことしている時間は夢中になっているので忘れています。

働いている女性は生理休暇ってありますか?

あったとしても取りづらいのでしょうか。

私の会社は夏休みの長期休暇以外誰も取っていません。

とてもつらいのでごろごろしていたいですね。

私がオーナーになったら、働いてくださる方に、月絶対2日間取れるようにしたいです。

image

スケジュールを書き込むゆずちん。

image

月曜日の晩御飯。

image

火曜日の晩御飯。

image

水曜日は火曜日とほとんど同じ。

木曜日はヨーグルトです。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。