mega888 10月5週目の取引履歴*週単位の取引履歴 | FXブログ
月単位の取引履歴

10月5週目の取引履歴*週単位の取引履歴

10月3週目につけた最高値を10月4週目の終値は更新していますので流れは上ですね。

10月5週目になりました。

水曜日になりました。

水曜日の早朝時点で、月曜日東京安値120.98、火曜日東京安値120.47どちらも下まわっているので下です。

方向がばらばらなので見送ります。

木曜日になりました。

FOMCも終わっています。

入るなら買いです。1番近いラインは水曜日東京高値の120.54です。

木曜日は120.54まで届いていませんので、東京時間に成行で入れる人しか入れませんね。

よって私は今週はノートレードです。

月の最終週らしく結局どっちに行きたかったねーん!!という感じで終わっていますね。

私は月の最終週はあまり入りません。

2週目、3週目が得意です。

image

「シャーレ水ヶ浜」

湖沿いにあるカフェ♪

image

こういうところに住みたいです。

image image

「シェリー」

こちらも湖沿いにある素敵カフェです。

image

2階は貸しスペースになっているそうです。

こういうところでFX勉強会したいです。

image

夜はハロウィンコンサートに行きましたハロウィン

image

トランペットの方が吹奏楽時代の先輩でもうそのころからぴか一に音がずば抜けていました。

久しぶりに先輩の音が聴けて嬉しかったです。

連れていってくれた仲間に感謝***

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。