mega888 7月2週目*週単位の取引履歴 | FXブログ
月単位の取引履歴

7月2週目*週単位の取引履歴

いつものように1週目はスルー。
2週目の水曜日以降に狙います。
いつもは大きな指標の後に入りますが、FOMCは来週だと勘違いしていました´д` ;
{7372038F-A7B7-43F9-9BE2-10E1E6FE8579:01}
水曜日の朝になりました。
火曜日東京安値122.57付近にいました。
{0F04131C-6C3D-465F-9166-E0317E0F2354:01}
122.57付近にひきつけて入りました。
張り付ける環境ではないので、少しすべってます。
122.57のIFOはあと少しで指さりませんでした。
成行が切られたら、IFOが指さるプランでした。
待って待って狙って。
ちなみに今は帰りの電車です。
保育所に迎えに行きたいのに、なかなか動きません。
仕事では、早く提出してくださいと催促しても、なかなか出してもらえない。
急いでいるのに待たなきゃいけない。
こんな経験がFXにも役立っているはず。
工夫と努力でカバーできることはたくさんあります。
そこから逃げていたら、同じ壁が現れたときに乗り越えられません。
マイナスだと思う経験も、いらいらする思いも、なんでもプラスにもっていけます。
{0F27BED8-1D36-4530-8809-126CB8FC9024:01}
ささのはさらさら~♪♪
ゆずちんはいつも大声で歌っています(*^_^*)
1年前の七夕、私はある誓いをしました。
月に30万稼ぐ。
ずっと言ってました。
夢は具体的な数字を出したほうが叶います。そこにいたるまでのプロセスも具体的に。
今年の七夕の誓いは、年収4000万稼ぐ。です。
証拠金500万を10個運用し、達成してみせます。

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html
FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/313287
ダウンロードマーケットさん
「改訂版 時間の癖とライントレード」と「損切り様とさとるくん」のセットです。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。