mega888 ひつじドーナツと三嶋亭 | FXブログ
未分類

ひつじドーナツと三嶋亭

FX仲間と京都のいいところに行きました。

image

京都三条にある「ひつじ」というドーナツ屋さんに行きました。

image

かわいい店内。

揚げたてが本当においしいんです♪

image

京都三条にある「三嶋亭」というお肉屋さんに行きました。

店内は旅館のようでした。

image

オイル焼きを頼みました。
子供にあげるためにお箸で切ったのですが、すっと切れてびっくりしました。

柔らかいお肉って脂っこいですが、そんなことはなく。

image

お通しも美味でした。

image

お野菜とお肉が交互にでてきました。

おいしすぎてもっと食べたかった欲張りな私。。笑

いいお肉を少しだけ。お上品でした。

image

お土産に鳩サブレをいただきました。

image

ゆずちんはずっと持っていて嬉しそう♪

image

結構大きくてびっくり!
バターがきいていておいしかったです。

FXのおかげで全国各地に仲間ができました。

FXやっていなかったらこんな縁はありませんでした。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。