mega888 雑誌に掲載されます | FXブログ
メンタル部門

雑誌に掲載されます

おはようございます。
いい天気ですね晴れ
そうですね。
なんとこのブログを見てくださったライターさんから取材依頼がありました。
電話とメールでのやりとりでした。
FXについて熱く語り、それを文章にしていただきました。
さすがライターさん。聞き出すのが上手です。
原稿を見せてもらい、スイングとデイトレの文章がまざってるからここはひとつにしぼった方がいいとか、逆指値の意味が違う。。等の修正も快く対応してくださいました。
ぎりぎりまでやりとりをしていて月刊誌はこうしてできるんだと勉強になりました。
どう掲載されるか楽しみです。
明日4月25日発売です。

後ろ姿の写真を何枚か送りましたが、どれが採用されたのでしょうか。

どちらにせよ、胴長短足です笑
このような機会をいただいたことに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!

BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 2015年 06 月号 [雑誌]/青春出版社

¥670

Amazon.co.jp

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
クリックありがとうございますぺこ

「時間の癖とライントレード」

http://ameblo.jp/yuzukkoyui-fx/entry-11727645223.html

FXブロードネットさんとタイアップしています。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/249457

ダウンロードマーケットさんで電子出版しています。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。