mega888 キッズスペース | FXブログ
◆整理収納アドバイザー

キッズスペース

子どもが遊ぶスペースを紹介します。
{37AA1959-CCB3-4A11-AAF7-AEE83A106EBD:01}

キッズスペースです。

ゆずちんとお友達が遊んでいる姿が好きです。

 

{4A2AA6F9-D6A6-4374-8723-73AA5F49847C:01}
無印良品のソフトケースを使いおもちゃを分類しました。
ぬいぐるみ、ボール、おんがく(音がでるおもちゃ)
ふたつきのケースはおむつ入れです。
子どもが自分で片付けられる分類にしました。
{0AD2BBCE-FB57-4E5F-9BFC-CD89AF86B400:01}

コキンちゃんないない~

 

{1A47CCF2-CE9D-4ED4-A51F-E3AFF3ADE0E2:01}
おままごとキッチンとミニグランドピアノ。
ハンバーガー、うどん、お茶などを作ってくれます(*^_^*)
「ハンバンガーどーぞー」「ちょっとあついで~」「おかわりいる?もういらん?」(ゆずちんは完全に関西弁!)

 

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。