mega888 悔しさと辛さと怒りが原動力となる | FXブログ
メンタル部門

悔しさと辛さと怒りが原動力となる

今日の悔しさ
花金なので家族で晩御飯を食べに行きたかったのですが、仕事が入り叶わずでした。

今日の辛さ
保育所でばいばいするときママー!!と泣きつかれました。

今日の怒り
仕事上のかかわりで嘘をつかれ理不尽な対応をされました。

こういうストレスがお金になる、誰もやりたくないことをやっているからお金になることは理解しています。

仕事は憂鬱なもの。楽しいことしたいならゲーセンに行けと言ってる元芸能人もいますからね。

もしも、仕事をしなくてもよいよ、こづかい程度でいいよと言ってくれる環境ならば何も不満はありませんからFXはしていないでしょう。

悔しさ、辛さ、怒りが、FXの勉強をする原動力となっています。

試練を与えてくれてありがとう。

なんでこんなことやらなきゃいけないんだと投げ出したい気持ちが出てくることも多いですが、全てFXをする上でメンタルを鍛えているんだと置きかえています。

FXのおかげてプラスに考えることができる思考になっています。

三連休はゆっくりします(*^_^*)

メッセージは土日に返信しますm(_ _)m

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。