mega888 自分のことを淡々とやるのみ | FXブログ
メンタル部門

自分のことを淡々とやるのみ

大きく上がってる相場を見て買えばよかった!

大きく下がっている相場を見たときは売ればよかった!
と振り回されていませんか?

狙っていないから入れないだけで、いらいらすることはありません。

何回も損切りになったり決済がうまくいかないのは、ひきつけがあまかったり、時間帯が悪かったり、曜日をわかっていなかったり、ボラをわかっていなかったり。

全て自分の責任です。

一年半かけて少しずつ自分のペースでやっています。
いきなり30万通貨やっている人を見ても焦りません。

はじめは10000通貨でやっていました。
でも土台ができていないのにあかんと思い1000通貨で検証する日々が続きました。
5000通貨、10000通貨と増やしていき、今は10000通貨10枚まで入れられるようになりました。

もちろんもっと上を目指します。
もちろん自分のペースで。

自分の口座、他人の口座、親から援助してもらった口座、それぞれ違うストレスを感じていますが、そのうちに気にならなくなるでしょう。

私は1日、週単位で売り買いし往復で獲れる技術はありません。
自分は自分のやり方でやります。
ただひたすら検証、改善し、経験を積むのみ。
迷ったときはトレードノートが味方してくれる。
仲間とわいわいしてプラスパワーをもらうこともできる。

{352A5C99-47DE-4B42-B992-F54468EFC57D:01}

{0F8C04B6-35EF-490C-B59E-EFC8A621E9DB:01}

おいしいもの食べて(結局食べものか笑)楽しくいきましょう✳︎

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。