水曜日になりやっと形が見えてきた

水曜日になり綺麗な形出現!

火曜の東京高値102.62で止まってくれました。
夏といえばアイス!
冬といえばこたつにみかん!
私といえば水曜日に東京ライン!
というブレない自分らしい、自分にとってのすっきり生活を送ることが目標。
これを崩さないようにまわりと比較せず自己成長だけに集中したいです。
土日しかパソコン開ける余裕がないので土日にしかチャート画像アップできませんが、(今は電車)どうしてなのと知りたい方はいいね!を押してくださいね笑。

 この記事へのコメント

  1. 夢おい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水曜日になり綺麗な形出現!
    その後順調に利益をあげたとおもいます。
    ゆいさんのエントリー エクジットの書き込みが楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >夢おいさん
    先週に引き続き100以上動いてくれてよかったです。
    きれいな形を発見したとき、おおおお!!ってなります☆

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

保存版!!今週の相場をラインを使ってみていきます。

東京時間の安値と高値

ライントレード④日足編その2

ライントレード③日足編その1

ライントレード②前日半値

保存版☆エントリーから決済までの簡単な流れ