mega888 すっきり暮らし | FXブログ
メンタル部門

すっきり暮らし

最近アメブロから記事をよくブロックされます・・
不適切な表現があると言って。。
今書いている記事もブロックされていたので言葉の選び方が難しいです><

『「北欧、暮らしの道具店」心地いいすっきり暮らし』 という本を買いました。

「北欧暮らしの道具店」の社員さんのお部屋、道具を紹介した本です。

大きくて、新しいお家が紹介されているわけではなく、築何十年の賃貸がほとんどです。

身の丈にあった、自分相応

自分にとっての心地よさ

というフレーズがよくでてきます。

自分にとって使いやすいものを選択していく。
自分が使いやすいように収納し暮らしに融合させてゆく。

たくさん手法はあるけれど自分が使いやすいものを選択していく。
自分が使いやすいようにアレンジして生活に溶け込んでゆく。

背伸びはしない。
だけどあこがれは持っていて非日常をちょっとプラスするだけで生活が心地よくなる。

{95B8F1E7-1FF6-479A-94C9-58F6BA3A3A48:01}



{901399C9-6249-487F-AF4D-31540E3A9553:01}

FXもどうやったら楽にできるか?ばかり考えています。

心地いいすっきり暮らしを探す旅はまだまだつづく・・

「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし 日常が楽しくなる暮らし・収納・家事のアイデア

¥1,404

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。