mega888 東京② | FXブログ
メンタル部門

東京②

東京二日目、三日目
{121CF53A-5619-467A-80B1-43061F30B88C:01}

原宿マリメッコ☆
{D73ACFF6-6D6C-4786-A318-707686EFEA22:01}
表参道ヒルズにて。
なんと…のりたまさん☆
講座を受講したことはなくはじめましてなんですが、まさかランチに誘っていただけるなんて!!
ブログを見てくださっていて、損切り様かわいいね~、そのスマホカバーブログで見たやつだ~など言ってもらえて感激でした!
↓これです。
{55C278F8-5AF0-49BE-9F6C-0E108185EA24:01}
教えることの難しさ
買うか売るかはどっちでもいい
子育て
時間と水平線
手法を作るまでの過程
FXで生活すること
などなどお話しました。
そうだよね~!うんうん!
と共感してもらえて嬉しかったです。
二人目?と思えるほどゆったり子育てをしているね。
見た目は若いけど年齢は上に見えるね。
少しお話しただけでたくさんのことを発見されていました。
すごいな~!!
ごちそうさまでした( ^ω^ )
めっちゃ贅沢な時間でした!!
次回はタコを捕獲してもらい笑、自宅でたこパを約束しました☆
{71635F2D-C12B-4D88-9E43-6A9E7E50F6DC:01}
宿泊先は東京ベイです。
{BCF102D0-3EE4-4669-8947-241B4F69674F:01}
フジテレビ25階からの眺めです。
{2F5FA8D2-6979-430B-90BC-D8F335361905:01}
フジテレビ☆
{BD282F05-49FA-4ED4-8C9D-92C7ED602A3B:01}
さざえさん焼き☆
もんじゃ味おいしかったです。
ポカリを何本買ったことか、、自動販売機様様でした。
東京子連れ旅行は、だっこ!!攻撃と暑さ、人混みでとても疲れました。
できるだけ室内で楽しみました。
東京はまだまだ見るところがたくさん!
とにかく人人人で、地下鉄はどこまで深いねん!とつっこんじゃいました。
広々していて綺麗なお台場おすすめです。
モノレールゆりかもめから海を眺めるのが気持ちよかったです。
ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。