mega888 週単位の取引履歴*7月3週目と口座を分ける。 | FXブログ
月単位の取引履歴

週単位の取引履歴*7月3週目と口座を分ける。

ドル円は水曜日のみエントリーしました。

決済は日足の抵抗まで。

いつも通りに損切りされてもムキにならずに。

うんこれで大丈夫。

-------------------------------------------------------------

口座を5つ持っているのですが、そのうちの1つを紹介します。

スイング口座で私の親からお金を預かって取引しています。

エントリー回数がかなり少なくかけている枚数も少ないのでカメさんペースです。

応援してくれる人がいるって心強いです。

FXをギャンブル的な目で見る人もいますよね。

うちの親に損切りのやり方を説明したら、「お金が減らないっていいのを見つけたね~。」

身内に内緒でやっているとか、反対されているというのを聞くことがあります。

(今日もお会いした方がおっしゃっていました)

実例をもとに説明するとわかってもらえる日がくると思うのでめげずに勉強を続けてほしいです。

継続することが夢実現への絶対条件。

継続をやめたら終わり。

もっと精進せねば。

ABOUT ME
yuzukko
FX専業トレーダーです。東京時間高値安値を使ったライントレードです。月3回のトレードで時間に余裕のある生活をしています。趣味はピアノ、クラリネット、カフェ巡り、おえかき、お菓子づくりです。