パントリー

{72C9D99F-F266-4DB4-89EF-F64AAA09EF49:01}

ゴミ箱の上のスペースがもったいなと思い、無印で棚を買いました。
{723E6776-8323-44EE-8DF5-DBE234588446:01}
一段目はゴミ箱
二段目はお米、油、調味料
三段目はパスタ
四段目はトレー、ランチョンマット
見た目すっきりを心がけています。
バタバタが少しでも解消されたらいいな。
東京ブックマークのコマーシャルを見て行きたくなりチケットを取りました。
のぞみ往復ホテル付き2泊で3万円台安いですよね!
おすすめの観光地、グルメ教えていただけないでしょうか( ^ω^ )

 この記事へのコメント

  1. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京行くの?私も今月行くよー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    わお奇遇!どこに行く予定ですか?( ^ω^ )

  3. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    私は月末にディズニーランドにいきます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    デズニー!夢の国いいなあ( ^ω^ )
    うちは旦那がそういうところ嫌みたいで。。観光で行きます✳︎

  5. Cocco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆいさん
    結婚式のついでなんですよね。
    お互い楽しみましょうー!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >Coccoさん
    結婚式いいですね。まだ二回しか行ったことないです。そろそろラッシュかな!?
    幸せ気分いただいてきてください\(^o^)/

  7. けん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、兼業主婦FXトレーダーゆずっこゆい|Ameba (アメーバ)さん。
    ブログ拝見させていただきました☆
    更新楽しみにしてます。

  8. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^ ^
    救急車騒動から一段落、と思ったら下の子が発熱で喉にブツブツ、私の喉にもたくさんブツブツガできてそれも治り、ようやく落ち着いたと思ったら気づけば今日は上の子のソケイヘルニアの医大初受診の日!忙しいですが、生きてる!子育て真っ只中してる!という感じで楽しくもあります。
    トレードはゆづっこさんと同じで見ていられる時間が限られるためトレードが絞られ成績は悪くないです。久しぶりに勝間さんの「インディでいこう」を読み返し、刺激を受けています。ゆるく、でも熱くがんばります。これからもご指南よろしくお願いします。
    東京!
    私もそろそろ帰りたいなぁ。
    実家が今は東京です。
    仕事も東京でした。
    でも家族で行くとなるとどこに行ったらよいかあまり知りません。六本木ヒルズは家族連れでも意外と楽しめるようですよ。ディズニーに行くならコレド室町や銀座などいかがでしょうか。
    大人だけなら絶対マリアージュフレールのランチを推しますが。とにかく楽しんできてリフレッシュしてきてくださいね♪
    そして!
    夏休み、和歌山イオンいかがですか~?
    いろんなイベントもありますし服も充実してますよ~!来られる際はご一報ください^ ^ 
    というかデートしましょう!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    子育てしてる!っていい充実感ですね(*^_^*)
    今しかないですもんね。こんなにお世話をさせてくれるのは✳︎
    こちらは早く子供に会いたいなあと思いながら平日勤務中に考えております。
    トレード時間が限られているほうが、見えてくるものがあります。
    週に0回~2回のエントリーでストレスがたまりません。
    あとは枚数増やすだけ!
    六本木ヒルズいいですね!
    キラキラしてるイメージです。
    ディズニーは行かないのですが、世界一の朝食billsに行きたいなと考えています。
    おすすめ情報ありがとうございます(^o^)
    和歌山は初です!どのあたりか調べます☆
    デートのお誘いありがとうございます( ^ω^ )

  10. Arte より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思い切り著書間違えてました!
    『インディペンデントな生き方』でした。
    夏の和歌山は良いですよ~!
    イオンは南海なんば駅からたったの70分(笑)
    FM大阪の友達が和歌山で公開放送をよくするのですが、そのときにこのフレーズを連発するので逆効果だと笑ってます。ほんと、近くて遠いです。
    南海・JR和歌山駅から更にバスに乗りますが、マリーナシティはイルカと触れ合えたり、海床でBBQできたり、と家族で楽しめます。
    温泉もありますしね^ ^
    というか和歌山は車がいいです、はい。
    ご一考を!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >Arteさん
    著書の情報ありがとうございます(*^_^*)
    うちの家から計算したら旅行の領域ですね!
    温泉あり、マリンパークもありといえば城崎を思い出します。
    我が家はノーマイカーなのです。どこでもドアがあればよいのになあ~

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

おままごとキッチン

NO IMAGE

パントリー収納*キッチン